• ベストアンサー

臭い人

kuga520の回答

• kuga520
回答No.3

臭う箇所はどこかわかりますか? もし体臭がくさい、ということであれば 体臭に効くと一時期評判になったサプリがあります。 「臭麗MAX」という名前だったと思うので、 よければ検索してみてください! 公式サイトがあったと思います

namida_11
質問者

お礼

そうですね。 私は類似品は使用したことがあるのですが、その商品は知ってはいたのですがまだ使った事はありませんでした。 検索して検討してみたいと思います。