• ベストアンサー

日産自動車

学校でケーススタディをすることになり、日産自動車で架空プロジェクトを立ち上げたいのですが資料が多すぎてどれが良いのかわかりません。 事業内容、経営状態、競争優位性、市場環境などについて簡単に書かれた本、またはサイトを知っていたら、どうか教えてください。

• knana
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamonta
回答No.1

ルノーのページの Atlasに、図表が少しありました。 会社四季報や、企業年鑑も1ページくらいのサマリーがあると思います。

参考URL:
http://www.renault.com/gb/decouverte/atlas_p3.htm
knana
質問者

お礼

ありがとうございました。 是非、参考にしたいと思います。