• ベストアンサー

日本は、会社に例えると倒産してもおかしくないですよね?

柊 うろん(@uronly)の回答

回答No.4

ダメだよ税率増やしちゃ! 資本を移動させるだけで 構成員が誰も生産しない 国ハ浪費シカシテナイぞ むしろ早く滅ぶべきです 民は痛く無いぞその程度

ameru1999
質問者

お礼

ありがとうございます。

ameru1999
質問者

補足

早く滅ぶということは、国としてですよね? どこに統合または、配下になります?させます? やはり「日本州」でしょうか? 一部の民は、痛いかも^^;