• 締切済み

法律に詳しい方へ

法律に詳しい方へ ワイヤー講習会で、 2月中級、上級 3月初級、中級、上級 4月初級、上級迄は、 先生に・質問をしても俯きがちで回答をしてくれなかった    ・何度も嫌な手を振ったりする変な行為を執っており、 指導をしてくれなかった事で、憤慨しております。 4月中級の時のみ、店長さんにサポートして頂いた場合、 先生に質問をしてもちゃんと回答していたのは意外でした。 受講料金をお支払いしていますのに、指導しないとは、法律違反 として訴えたいと常に思っていますので、どう思いますか? どうぞ宜しくお願いします。 *周りの人に、上記の事を話したら、先生が生徒さんにこんな事を するとは信じられないと言っております。

みんなの回答

• beingpeace
回答No.1

ワイヤー講習会ってなんですか? 幾ら払ったのですか?

haikutona
質問者

お礼

beingpeace様  質問に答えて頂きありがとうございました。 ワイヤーとは、金属のようなもので曲げたり折 ったりして作品を作ります。 先払いとなっており、未熟な先生であり、作品の 出来合いに関わらず、返金は受付出来なくなり、 残念に思います。