• 締切済み

DELLのモニターを使っています 起動時に出てくるDELLのロゴを消す

DELLのモニターを使っています 起動時に出てくるDELLのロゴを消す方法を教えていただけませんか よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

DISPLAYの機能なのでDISPLAYの取扱説明書を読んでみてください。 ちなみに、MACで使用していますが、DELLが表示されます。 また、消す機能はありません。

paradice1616
質問者

補足

ありがとうございます  取説にはなにも書いてないのです  わたしはFX用にDELLのモニターを同じものを4台使用しているのですが  このうち2台はDELLのロゴが出ないのです   ですから同時に4台のスイッチ入れるとロゴの出ない2台がすぐにパッと画面が表示できるのですが 残りの2台はロゴが表示される時間だいぶん遅れてしまいます 4-5秒遅いのです これを なんとか速くしたいのですが・・・