• 締切済み

DELLロゴ

インスパイロン530というデルマシンを使用していますが、ウェルカムセンターやシステム情報などで表示される「DELL」ロゴを消す方法はないでしょうか?以前レジストリ内の操作でできたような気がしたのですが忘れてしまいました。可能であればOEM版のようにDELLロゴ一切表示されないシステムにしたいので、お知りの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。理由はただひとつDELLが嫌いになりました。USB地雷わ最悪です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

システム情報は、こんな感じ。 http://blog.livedoor.jp/win_matrix/archives/51459382.html