• 締切済み

OS上のDELLロゴの削除

DELL製PCを使用しているもの、OSはVistaなのですが、 コントロールパネルからシステムを開くと DELLのロゴが表示されるのですが、それがなんだかウザく 消したいのですが、削除する方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1
TakutoA
質問者

補足

情報ありがとうございます。 ちなみに ”パフォーマンスの情報とツール”で ”オンライン基本スコアのソフトウェアを表示する”項目にある DELLのロゴ情報の場所はご存知でしょうか? いろいろ調べてみてはいるのですが見つかりません><