• ベストアンサー

ウェルカムセンターのデルロゴ

デルPCを使用しているのですが、ウェルカムセンターの右上にある”DLL"ロゴをレジストリなどで変更することはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzzz0000
回答No.2

C:\Windows\System32\oobe\info\oobe.xml の <logopath> と </logopath> で囲まれた部分がそれだと思います。 例 <logopath>C:\Windows\System32\OOBE\info\oemlogo.png</logopath>

その他の回答 (1)

回答No.1
TakutoA
質問者

補足

こんにちわ 情報ありがとうございます。 でも、回答内容の場所は”コンピュータの基本的な情報の表示”メニュー内のみの場所ですね。