• 締切済み
  • 困ってます

DELLのロゴのまま進みません

DELLのInspiron530sです。 今朝、電源を入れたらDELLのロゴの 画面のままで、Windowsの画面に進みません。 この機種は「USB地雷」というのがあるらしく、 電源、USBを全て外し電源を入れ直す、という のをやっても変わらず、CMOSクリヤをしても ダメでした。 USBですが、マウスを少し挿すとランプが 点きますが、それ以上差し込むとランプが消えます。 キーボードはそのようなことをしてもランプが 点かず、キーボードを使った操作ができない 状態です。 マザーボードの交換を考えていますが、その前に 試してみることがあれば、と思い質問いたします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • datdat

私もこういうことがたまにあります。 メモリを抜き差しする、コネクタを抜き差しする、でなおってます。