• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

起動時に出るロゴが小さくなってしまった

こんにちは あまり気にならないのですが、いつからか、Windows XPの起動時に出るロゴが小さくなってしまいました。 ちょっと不自然なので だれか、ロゴを大きくする方法を教えてください。 できれば、メーカーに問い合わせなどは、したくないのですが・・・ スペックは、ノートパソコンの、FMV-BIBLO NB70Sです。 よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#77023
noname#77023

PC起動時にBIOS(F2だったかな)を立ち上げて、ディスプレーの設定で全画面表示にすると、小さな画面が全画面で表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0604/biblo_loox/nb/method/index.html#cus RADEON XPRESS 200M内蔵ビデオ機能だと、おそらく、画面のプロパティ-設定-詳細設定より、ビデオカードの設定で、自動拡大機能が無効になってるためだと思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!