• 締切済み

みなさん中一の恋愛の事についてよろしいですか?

seabreezemの回答

回答No.3

私は今中2です。 ほぼ同年代の女子としては、No.1の方が言ってるとうり友達に好きか?と聞かれて素直に「うん」と言うのは、親しい友達以外にあまり言わないと思います(笑) でも…失礼になるかもしれませんが、あなたがよっぽとキモイのであれば話は別です。 でっ。会話については、あまりいきなりは急すぎるので、何人か一緒にその子に話しかけてみてください。女子としても1対1は多少会話が持たなくなるので、嫌です。 思いっきり、エロ話をするのもなかなかいいと思います(笑) エロ話する人は、結構しゃべりやすくて女子の人気も取れるのでは?

関連するQ&A

  • 中一です。男の子はどう思ってますか?(長文

    今中一の女子です!本当に大好きな人がいます。その人は全然女好きじゃないタイプで仲いい人以外そんなしゃべりません! 私はものすごくうるさくていっつも廊下とかでギャーギャーいってるタイプなのですが・・・ 私は友達からケータイのアドレスを聞いてメールしてみました。そしたら返事は返ってくるのですがメールの最後に記号もなんもなくて不安になります・・・男子はみんなそんなものですか?私とそのこはクラスも違って、全然しゃべりません。私のルックスは普通・・・といったところです。告白も考えましたが・・・ 中一のこはどう思いますか!?やっぱりメールはそんなものですか?メールは迷惑ですか?すきでもない人に話しかけられても迷惑ですか?

  • 中1♀ どう思われているのか知りたいです!

    中1♀ どう思われているのか知りたいです! 初投稿です。わたしのクラスにはK君という男子がいます。 K君はわたしの隣の席で、同じ委員会です。 性格は一言でいうとお祭り男子なのですが、 頭がいいほうで時々すこしズレたところがあります。 わたしは前期も今と同じ委員会をやっていて、 今の席になる前もK君と隣の席でした。 クラスでは地味なグループのほうですが、 よくいろいろな人からマイペースでぼーっとしているといわれます。 初めて話したのは最初の席替えをした時に隣になり、 給食の時にK君がはなしていたので軽い気持ちで話題にのったら なぜかものすごく嫌そうな反応をされ、(ほかの子にはふつうです) それからというもの何も危害を加えていないのにやたらと 突っかかったりからかったりしてきます。 具体的にはK君からの一方的な大きな声での悪口、 1回目の席替えでは朝読書の時間があるのですがその時に もう一人の男子とわたしが読んでいた本の内容を大きな声で読み上げられ、 帰りのHRの前には丸めた紙をぶつけられ(「無視をしたら気づいていない」 といって笑われましたが) 一昨昨日は昼休みに朝読書の時の男子が消しゴムをなげて 遊んでいて、わたしはその近くでいつも通り女の子と話している最中に わざとでは無いと思うのですが、わたしに消しゴムがあたってしまい その男子は詫びることなく笑いながらもう一度消しゴム投げをはじめ、 途中でK君がやってきて消しゴムをわたしにぶつけたのです。 K君やその男子などは笑っていましたがわたしは面白くもなく痛いだけなので もう一度なげられたらたまったものじゃありません。 すぐに他のクラスの友人の元に駆け込みました。 わたしは1回目の席替えのときはK君やその男子から何をいわれてもされても 無視をしていたのですが2回目の席替えをしてからは少しだけ言うようにしています。 それでもわたしから話しかけることは本当に用事があるとき以外は無いし、 給食のときでもK君の話題にも乗らず仲の良い子たちが班にいるので、 その子たちとK君以外の男子とだけゆったり話しながら食べています。 でもK君の話が面白かったりするのでそういう時は笑います。それだけです。 なぜか給食を片付けるときに列に並んでいると前に割り込んでくるので 出来るだけ関わらないように通します。 なのに委員会決めの前の休み時間に「お前前期の委員会後期もやる?」と 聞いてきて「やるよ?」と答えるとうわ~wなどといっていました。 そしてその委員会を決める前に「頼む!やめてくれ!」等といわれたのですが、 わたしはその委員会を後期も続け来年生徒会に入るときめていたので、 断ったときも休み時間の時と同じ反応がかえってきました。 そんなに嫌なら自分が違う委員会いけばいいのにとわたしのお友達がいうと 「隣のクラスの友達と同じ委員会に入るって約束したから」の一点張りでした。 結局最初の委員会の顔合わせではその約束していたといっていたK君の 隣のクラスの友達はいませんでした。 わたしとK君で同じ委員会が決まったときにK君の前の席の男子が 「Kの耳が赤い」といっていましたがたぶん気のせいだとおもいます。 一昨日はわたしがK君が元通っていた英語塾(場所は違う) と同じところに通っているのがK君に知られわたしがその英語の教材で勉強を していたところ話しかけられました。 わたしの小学校の近くにあるお店の話をしている人がいて、 わたしはその話題に加わっていなかったのですが皆しっていても K君はそのお店を知らなくてわたしに「知ってる?」と話を振ってきました。 今週朝と放課後はK君と同じ委員会活動があったのですが、 K君はそのことについて一度もつっかかってきたことがありません。 皆の前では「遅れてきたらマジお前しばくよ?」とまで言われたのに、 わたしが1度だけ遅刻をしてしまって急いで来た時、 教室でもその場でも何も言われませんでした。 一昨日は放課後の活動でわたしが教室を見回っていた途中、 窓の鍵の閉め忘れをみつけその教室に入って閉めていたところ K君が何かいいかけたのですがわたしが窓の鍵を閉めているのをみて 「空いてた?」と聞いてきて「うん」と答えると「あれ~たのんだはずなのになあ」 と普通に会話が成立していました。 見回りも終わった後先生に報告してその日の活動が終わるのですが、 先生が見つからずに探している途中「●●も行って見る?」「●階いこう」 など明らかにいつもと態度が違って優しく話しかけてくれました。 つまり皆の前ではすごい突っかかってくるのですが、 二人きりだったりするときは異常にやさしいのです。 こういう態度には一体どういう意味があるのですか? 長文になりましたが宜しくお願いします。

  • 一晩ひとりで過ごせる?中一男の子

    主人と今意見が違い困っています 今中一の子を一晩ひとりで留守番できるかどうかと。 3時間くらい車ではなれたところに土日行きます こどもは塾があり 夜9時に終わります 主人は中一だから ひとりで過ごせるといいます 私は万一なにかあったら困ると思いますが 本人も主人も過保護だといいます うちはマンションで塾からは歩いて25分 塾は休みたくないといってます 少し前まで小学生だったのですが どなたか アドバイスください ちなみに用事はどうしても今日でなくては ならないものでもありません 近くに親族もしたしいひともいないので子供をあずけるところがありません

  • 男性の方に回答願います

    自分は今中一です ぶっちゃけますがオナ○ーをしています。 そして自分は最近こんなに気持ち悪いんだ・・・と思い始めてきました 性欲に負けてやってしまうことは変なのですか? 回答者さんもやっていたら教えてください(できれば何歳のときやっていたかもお願いします) 他の人がやっていることで少しでも勇気が出てくるかもしれません 恥ずかしいことをお聞きしますが お願いします

  • 中1です!この男子の気持ちがわかりません

     わたしは中1なのですが、ある男子Aくんという人が クラスにいます。 ほとんどしゃべったことがないのですが、 普通にちょっとだけ話したときはあります。 そのときは、普通に話し(かけ)てくれました。 なのに、ある日急に「どけ」とつめたーい感じで言われました。 しかも、わたしは好きな人Bに告白をしたんですが そのことを知っていて、「Bが好きなくせに!!」とも言われました。 は?って感じでした。。。。ww んで、3ヶ月くらいたって、給食当番の仕事をしているときは 普通にやさしーーく話しかけてくれました。 なのにまた、ある日突然冷たい態度をとられました Aくんは私だけに冷たい態度をとります Aくんってなんなんでしょうか・・・??ww

  • 先輩のことでこまっています。

    今中一のおとこです。とてもタイプの先輩とメアドを交換できました。 今好きな人がいないらしいのでアピールしていきたいなとおもいました。その先輩と付き合いたいのでどういうふうな感じでいけばいいのかと思い相談しています。あとメールの仕方や話題なども教えていただけばうれしいです。おねがいします。

  • 中1の男の子が好きなんです!

    私はもうすぐ高校1年生です。 今中学校で吹奏楽部に所属していて もうすぐで定期演奏会があります。 その次の日に中1の男の子に告白を したいと思ってます。 男の子は入部したての頃から私と 仲が良く週に3回くらいのペースで 部活終わったら一緒に帰ってました。 男の子と話してると素直になれて 楽しいんです!気づいたら好きになってました。 もうすぐで部活引退するので告白したいです! 男の子には好きな人はいません。 1つ心配事がありましてもしかしたら 告白しても信じてくれないかもしれない事です! どうやって告白したら信じてくれるのでしょうか? 教えてください! できるだけ早めにお願いします!

  • 中1のぽっちゃり(?)です(>_<)

    中1です!やせたいです。。。 今152センチ47キロ体脂肪率が23%です。 昔から太っていたんですがあんまり気にしてませんでした。 でも最近クラスの男子からデブとかメタボとか言われてしまいました(>_<) 自分でも体操服とか着ると「うわっ、デブ・・・」って思います。 今好きな人がいて告りたいんですけど、「デブは無理」って言われそうでできません泣 だから痩せたいんですけど、どんなことをすればいいですか? 健康的に痩せたいと思ってるんで運動しようと思うんですが、 どんなことをすればいいか分かりません・・・ 朝起きたら走るとか縄跳びするとか、寝る前にストレッチするとか・・・ 体脂肪が減る運動法とかありますか?? 教えてください!!

  • 長距離走に出る事になってしまった…

    今度の六月二日に、体育大会があります。 その時の長距離走の選手に、ジャンケンで負けてなってしまいました。。。 私は、本当に長距離が苦手で、今中一なんですけど、一キロ5分もかかります。そのタイムを計った時は、最初の方すごく飛ばして、(400~500m位)とちゅうの200mぐらい歩いてしまいました。どちらかというと、息は切れないんですが、足が疲れて、わき腹が痛くなります。ちなみに短距離(100m)は、16秒後半です…。 基本的に運動は出来ません。両親は2人とも運動神経がいいので、遺伝という事は無いと思うんですが。。とにかく、体育大会までに4秒台には行きたいと思っています。 走るからには、しっかりやりたいと思うので…。 いい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中1女子です。【長文になります】

    中1女子です。【長文になります】 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 どうすれば喋れるでしょう。半年前までは喋りかけてくれていたのに・・・。 友達と喋る話題を考え、喋りに行こうとしましたが、恥ずかしくって逃げてしまいました。 両想いの時も、相手から告白してくれるのをずっと待っていた様な私です。 1.こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 あと・・・私に告白しようとしてくれる人が居るらしいのですが(まぁ噂みたいなもんですが) 2.このままだったら・・・その人を無理にでも好きになった方がイイのでしょうか? でも自分自身、そんな無理矢理諦めるというのは絶対無理だと自覚しています。 3.周りを騙しても、その人を好きになった方がイィんですか? なんか噂にまどわされてばっかの自分がだらしないです・・・。 教えてください。