• ベストアンサー

中一です。男の子はどう思ってますか?(長文

今中一の女子です!本当に大好きな人がいます。その人は全然女好きじゃないタイプで仲いい人以外そんなしゃべりません! 私はものすごくうるさくていっつも廊下とかでギャーギャーいってるタイプなのですが・・・ 私は友達からケータイのアドレスを聞いてメールしてみました。そしたら返事は返ってくるのですがメールの最後に記号もなんもなくて不安になります・・・男子はみんなそんなものですか?私とそのこはクラスも違って、全然しゃべりません。私のルックスは普通・・・といったところです。告白も考えましたが・・・ 中一のこはどう思いますか!?やっぱりメールはそんなものですか?メールは迷惑ですか?すきでもない人に話しかけられても迷惑ですか?

noname#10054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibacho
回答No.4

人によりますね 僕は高2ですが、普段は愛想いいですが、メールは凄くぶっきらぼうです。 好きな人にも嫌いな人にもぶっきらぼうです。理由はめんどいから。 遊んでる人のメールは凄いです。お前は本当に男か?と思うくらい技巧派です(笑)遊んで無くても上手い人はいるんですが。 女の子のカラフルなメールはいつみても楽しいですが ただ、メールの返信がきてるなら問題ないんじゃないですか?嫌いな子は理由つけて無視するって人多いし・・・ 僕も、好意を持ってる子以外には最低限のメールしかしませんし(酷いかな? どーにかして、二人になる機会を作るべきだと思いますよ。メールだと上手くかわす人がいるので、電話か直接あって言うほうがいいですよ(酷いヤツは告白メールを仲間で転送して笑いあったり。。。 「私のことどーおもう?」は一番危険です。「おもしろい人」とか返ってきたらおもいっきり撃沈です。 「俺好きなんやけど」「マジ?」「友達としてな」とか訳分からないこと言うやつもいるし。。。 当人じゃないと分かりません。いいな中1。がんばってね~(意味不明だぁ

質問者

お礼

がんばります!そうですね・・・絵文字がスゴイ人は女好きが多いかもしれません・・・ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#159635
noname#159635
回答No.6

こんばんわ☆ あ~気持ちわかります(><)女の子同士だと、絵文字や顔文字使うこと多いから、あまりないと不安になってしまいますよね・・(><) でも、男の人はメールはめんどくさいと思う人が多いし、絵文字や顔文字などはつけない人が多いです。 むしろ多い男の人みると、むしろびっくりします(^^; メールで仲良くなっていくのも全然ありだとは思いますが、彼があまりメールが好きではないタイプの可能性もあるので、実際に少しずつ会話をしていってみてはどうでしょうか? ちなみに私だったら、メールで好きな音楽などを聞いて、今度それ貸して~とかいって、実際に話しかける段階にうつるかもです☆ どっちにしろ、メールのみで判断するのは早い気がするので、ゆっくりじっくりがんばってみてください☆ 彼と仲良くなれること、願ってますo(^o^)o

質問者

お礼

そうですね!絵文字送ってくる男子は女好きが多いカモ・・・ですwwありがとうございました!

• sibacho
回答No.5

人によりますね 僕は高2ですが、普段は愛想いいですが、メールは凄くぶっきらぼうです。 好きな人にも嫌いな人にもぶっきらぼうです。理由はめんどいから。 遊んでる人のメールは凄いです。お前は本当に男か?と思うくらい技巧派です(笑)遊んで無くても上手い人はいるんですが。 女の子のカラフルなメールはいつみても楽しいですが ただ、メールの返信がきてるなら問題ないんじゃないですか?嫌いな子は理由つけて無視するって人多いし・・・ 僕も、好意を持ってる子以外には最低限のメールしかしませんし(酷いかな? どーにかして、二人になる機会を作るべきだと思いますよ。メールだと上手くかわす人がいるので、電話か直接あって言うほうがいいですよ(酷いヤツは告白メールを仲間で転送して笑いあったり。。。 「私のことどーおもう?」は一番危険です。「おもしろい人」とか返ってきたらおもいっきり撃沈です。 「俺好きなんやけど」「マジ?」「友達としてな」とか訳分からないこと言うやつもいるし。。。 当人じゃないと分かりません。いいな中1。がんばってね~(意味不明だぁ

• marochan2
回答No.3

こんばんは 中学1年生なら、貴方が考えているほど貴方には興味がないと思っていると思います。「好き」とか「嫌い」とかそういうものじゃなくて、興味がないと思うのです。異性に対する興味は、一般的に女性の方が、早くに持つものですから。 おそらく、男の子同士で遊んだり、ゲームに夢中だったり、サッカー・野球などスポーツに興味があったり、とにかく異性に対する興味よりも、そっちに対する興味の方が強い時期だと思います。 メールは、迷惑でもないし、深い意味すら知らないと思います。いかに、貴方が特別な気持ちを持っているかを伝えるかによるでしょう。伝えても、興味がない子もいるでしょうが(^^;) まずは、共通の楽しみを見つけて、気を引くことから始めてみてはどうでしょうか?一緒に、遊ぶ事から始めるといいと思います(^^)

質問者

お礼

がんばってみます☆ありがとうございました!!

回答No.2

おませさん、ただシャイな方、マジで全然まだ女に目覚めてない方、色々じゃないんかなあ・・・ 返事くれるなんて、いい奴じゃないですか。 バレンタインやクリスマスが有りますし、好きに振舞って構わないと思います。

質問者

お礼

そうですね~クリスマスまでにがんばってみます!

• kanakyu-
回答No.1

こんばんは。 >メールの最後に記号もなんもなくて不安になります・・・男子はみんなそんなものですか? メールに絵文字がいっぱいなのは、女子同士の方が多いと思います。別に笑顔マークとかなくても心配することないと思いますよ。 迷惑かどうかは、本人でないとわかりません。 しゃべったこともないけど、大好きなら、 これからもっと好きになるかもしれませんね。 彼の内面を見てあげてください。

質問者

お礼

そうですね!ありがとうございました!