• 締切済み

手荒れと感染について研究したいのですが、手荒れの重症度を評価する方法を

手荒れと感染について研究したいのですが、手荒れの重症度を評価する方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

• cutesmile
回答No.2

じょく創の評価にDESIGNというのがありますが、 これを応用できませんか? 手あれの専門の評価があるとしたら、わかりません、すみません。 参考までにお願いします。

• kurisogeno
回答No.1

研究は医学的にですか? それとも 家庭的にですか? 医学的にであれば、医学書でお勉強されれば良いと思いますが・・・。