• ベストアンサー

伝導失語の重症度

伝導失語のなかでの重症度を判断する基準が知りたいです。 重度の伝導失語なのか軽度の伝導失語なのか、ということです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fibula
回答No.1

標準失語症検査(SLTA)じゃだめですか?

okpork0613
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ただSLTAはとれないんです>_<

okpork0613
質問者

補足

普段どのくらい錯語が出るかとかそういうことで判断することができれば知りたいです。健帛社のSTのための…というような本に載ってるらしいのですが… 曖昧で申し訳ありません>_<