• ベストアンサー

超伝導に関して

超伝導の実験をしたいのですが、どのような材料を集めたら良いのでしょうか?また、そのようなことについて書いてある本、ホームページなどご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

どの程度の実験なのか分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「超伝導体の浮上実験」 ご参考まで。

参考URL:
http://aquarius10.cse.kyutech.ac.jp/~otabe/demae/kougi.html