• 締切済み

中3年の14歳の娘が男友達から誘われてます

gaga1116の回答

• gaga1116
回答No.12

お嬢様と同年代の私の考えを書きます。 私は質問者様は正しいことをしたと思います。 仮に私がお嬢様と同じ学校だったとして、 夜中に男性の家に行ったという噂を耳にすれば 悪いですが“ビッチ”だと思ってしまいます。 私が中1の時、友人が同じような状況におかれ 結局男性の家へ行ったそうです。 特に何もされなかったみたいですが、よく知らないクラスメイトが 噂に尾ひれをつけ大変なことになった事件がありました。 そのような事には、きっとお嬢様も奥様もなりたくないと 思います。 質問者様の考えは変ではありません。 子供を守るのは親の義務です。 むしろその男性と無理やりにでも 離した方が私はいいと思います。 未熟者の意見で申し訳ありませんが 参考になれば幸いです。