clashkingのプロフィール

@clashking clashking
ありがとう数11
質問数0
回答数93
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/25
  • 義母と関係してしまいました。

    義母と関係してしまいました。 28歳の会社員です。妻25歳と2年前に結婚し、妻の父が5年ほど前に他界していたことと、妻が看護師で家事が大変ということもあり、結婚当初から現在46歳の義母と同居し、現在1歳半の娘がいます。 妻は産休を終え、職場復帰しており、勤めを辞めた義母が主に娘の面倒を見てくれていますが、3か月ほど前にその義母と肉体関係を持ってしまいました。 妻は元々気が強い性格であり、更に多忙な職業柄か、何でもテキパキとこなすタイプで、のんびり屋の私にはとても歯がゆい思いをしているのか、何かにつけて高圧的で、いわゆる尻に敷かれる夫婦関係です。 義母は妻と全く正反対な性格で、私同様おっとりとというか、とても淑やかで、物腰も柔らかく、結婚当初からその人柄に心が休まる思いがありました。 もちろん、そんな頃は女性として見ていた訳ではありませんが、気が強い妻は私と義母の同じような性格に辛く当ることもあり、そうなるとどうしても同士感のようなものが芽生え、ある時から自分自身の中に義母を愛おしく思う気持ちが生まれ、それが日常生活の中で義母にも徐々に伝わり、変な意味ではなく時にはお互い目と目で合図しあうような関係にまで打ち解けました。 そして、妻が研修で不在の夜、私が夜少し遅めに帰宅し、その時娘は既に寝ていましたが、義母が作ってくれた晩御飯を食べ終わり、台所で洗い物をする義母を手伝おうと流し台へ食べ終えた食器を運んだ時、後ろを向く義母の美しいうなじに思わず欲情し、衝動的に後ろから義母を抱きかかえてしまったのです。 義母は私が酔っているとでも思ったのでしょうか。笑いながら「やめて~〇〇さん、濡れちゃうわ~」というような嬌声をあげて身をよじりましたが、私が義母のうなじから耳たぶにかけて舌を這わせると急に身体を固くし、「冗談でしょ?私は〇〇の母親よ」と小さな声で言いました。 私はとっさに「冗談じゃありません。お義母さんが好きなんです、分かってるでしょ!」と言い、それまでは義母の両腕を後ろから抱え込むようにしていたのですが、それを解き、義母を反転させ、互いに向き合うように義母の背中を抱き、義母を逃さないようきつく抱き締めました。 義母はそんな私の目をじっと見つめ「私も〇〇さんが好きよ。でも貴方は〇〇の旦那さんよ、こんなこといけないわ・・・」と言い、目をそらしました。 そんな義母をますます愛おしく感じ、私はあろうことか義母の顔を上に向け、キスしてしまったのです。そうなるともう止まりません。最初は拒んでいた義母も、執拗な愛撫に負け、最後は私に全て身を任せてくれたのです。 後から聞いたのですが、私の義母への愛情は感じており、肉体関係はともかく、私がいることで義父のいない孤独にもここまで耐えれることが出来たと言ってくれ、こうなる前からのお互いを思い合う気持ちを確かめることができました。 と、ここまで経緯を長々と書き連ねましたが、その日から私は義母の優しさと身体に溺れ、時間さえあれば義母と触れ合いたいと思い、義母も同じ思いで、今は娘も小さいので何とかなりますが、同じ屋根の下でこのような関係がいつまでも妻に知られず続けれるとは思っていません。 妻も多少気が強いとはいえ、それなりに愛しており、また勝手な言い分ですが愛する義母の娘を不幸にするようなこともしたくありません。 また、感情とは別に義母の肉体も素晴らしく、義母と交わっているとこの世のすべてのことを忘れることができ、蕩けるような魅力があります。 こんな私は今後どうしたら良いでしょうか?

  • 妻が、不倫?をやめません・反省しません

    49才のサラリーマンです。妻は、50才で某中小企業の管理職です。 娘が二人います。(20才と10才) 今年4月、妻の携帯への着信メールから、妻の勤務先の26才の男性と頻繁にデートしていることがわかりました。 事実関係を問い詰めましたが、「そんな関係ではない。相談にのっているだけ…」と言うので、一旦信じましたが、その後も頻繁に会っていることが判明したため、証拠を突きつけて、(Suicaの履歴と、携帯の発信履歴など)再度説明を求めました。 回答は、「あなたが、私の事をトレースするので、ストレスになる。彼と会う事が、なぜ悪いわけ?」との返事。 この言葉の後、私は、自暴自虐んになり、頭部、腕を打撲して、全治1ヶ月の負傷を負ってしまいました。その後、妻は、私に隠れて、相手の男と携帯電話を2台新規に購入して、ホットラインを開設。 私は、この事実に1ヵ月後に気づき、妻のバッグから隠し持っていた携帯電話を発見。再度、妻に問い詰めました。回答は、前回と同じで、、「あなたが、私の事をトレースするので、買った。彼と会う事が、なぜ悪いわけ?」 翌日、私は、睡眠薬(妻の事で、眠れなくなっていたので処方してもらった)を大量に飲んで、自殺未遂を起こしてしまいました。 妻が帰宅して、私の様子がおかしいので救急車を呼び、一命は取り留めました。 意識が回復した私は、妻に、彼(26才)と会わないように、再度、要望しました。 しかし、先週、また、会っていることがわかりました。 (これも、最初は否定しましたが、Suicaの証拠を突きつけて証明したら、しぶしぶ認めました。) 妻は、「そういう関係ではない…」と、言い張りますが、信じられません。22年間、信じきってきた宝物を粉々に壊されたような感覚です。もう、誰も信じられませんし、仕事も手につきません。離婚も考えていますが、何の解決にもならないような気がします。 皆さんのご意見を拝見できれば…と思います。 

  • O型の妻が浮気をしました 離婚の回避をしたいです

    私が33歳 妻が31歳の結婚3年目の夫婦です。 子供はいません。共稼ぎです。 妻が浮気をしました。先日それを問いただすと、本人も認め、私とは別れたいとの事でした。 今は心が相手の事だけに向いているようです。 私はその事実を問いた後でも妻の事は愛していて、何とか離婚回避したいと考えています。私が本気で愛している事を伝えると少し考えさせてくれと言うことでした。 あまり血液型にはこだわらないほうなんですが、 O型の浮気は中身の濃い浮気をし夢中になると聞きました。まさに今そんな感じです。 本当に妻の事を愛しています。 妻も実家の事や会社の仕事が忙しく悩んでいたとき、私があまりやさしくしなかったことが原因らしいです どうか回避できるようアドバイスをお願いします

  • 妻のメールを見たら・・

    先日 嫁の邪険な態度から不振に思い携帯を見たところ、元カレとメールをしていました。肉体関係は無いと思われます。内容は どこかでたまたま妻が相手を見たらしく連絡し 相手もそれに答え何通かのやりとりがあったようです。その中で妻の方から誘うようなメールもあり 私も二週間ほど頭を冷やし 妻に問いただした所 泣きながら謝り二度しない 一生一緒に居て下さいといわれました。 それから3ヶ月ほどたちますが あれほど邪険だった態度もかわりとても優しい妻になり 私も妻の事を考えるようになりました。しかし どこか納得がいきません。一度でもよその男を誘うような事をした女と一生一緒に居られるのか? 自分自身わかりません。 やはり離婚しかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに 私32歳 妻33歳 5歳と2歳の子供あり 私浮気そのたぐいの事一切ありません

  • 高校野球の監督・コーチ

    高校野球の監督・コーチ について教えてください。 監督やコーチはその学校 の教師の方々なのでしょ うか?強豪チームの方々 とか特別に、、、☆ 教師な場合でないならば 彼らは学校でどのような 職種?に配属されてるの ですか? 仕事は、監督・コーチの みだけなのでしょうか? 疑問です