• ベストアンサー

男友達

19歳女です。 最近仲がいい男友達がいます。 週1ぐらいで遊んでいて、映画や遊園地、カラオケや食事に行ったります。 明日も遊ぶ予定なのですが、相手は私の家でまったりしようよーと言っています。 私も相手も実家住まいです。 私は、家に来るなら一緒にDVDでも観ようかな~という考えなんですが、 やっぱり彼氏でもない男友達を家に入れるのは非常識&軽いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17739
noname#17739
回答No.1

実家なら間違いはおこらないかもしれませんが 家の中で何が起こっているかは近所の人にはわかりません 家族公認で男友達と2人でまったりしているのであれば軽い一家と言われかねませんね

hanamura3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家族公認というわけではないです。 平日のお昼なので、親は仕事、弟は春休みなので家にいますが。 家に入れるのはやめようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#18962
noname#18962
回答No.2

あくまで私の考えですが軽くないと思います。 男女間に友情は成り立たないって言う人はいますが、それも人それぞれで、成り立つこともあります。異性でも友達は友達です! けど、彼が家を要望したことにひっかかります。彼はあなたのことをどう思っているか分からないですから。

hanamura3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も男女間の友情は相手によっては成り立つ場合もあると思います! でもこの相手は変態なので(笑)家に入れるのはやめておきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 助けて下さい。明日です。男友達のことです

    高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、明日にもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです 明日どうしたらいいですか? 補足: 私ははっきり言われないと分かりません できればはっきりご回答お願いします。

  • 男友達とマッサージのし合いっこする男友達。

    知り合って半年ぐらい、週2回ぐらい会って飲みに行ったり遊園地や花火大会 など一緒に行ってる仲良しの男友達がいます。 お互い肩こりなんで マッサージのし合いっこなどしています。彼は私の前ではジョークで下ネタ を連発してきますが体の関係にはなったことはありません。 (この間ジョークで家に泊まりに来る?って聞いてこられたけど・・・) 一体どう思われてるのか?私って魅力ないんですかね?

  • 彼女が他の男と遊園地にいくのはありなんですか?

    男性女性の方に聞きたいのですが彼女の考えがわかりません。また、僕は束縛しすぎなのか同じ男性の方に教えてほしいです。お願いします。 付き合って1年くらい経つ彼女のことなんですけど 男友達と二人っきりで遊園地にいくそうです。 僕がダメというと束縛と感じるみたいです。 前にも同じ男友達と二人でカラオケにいきました。 僕は、男と女の人が遊園地とかいくのはもう浮気なのではと考えてるんですけどおかしいんですかね・・・

  • 男友達へのバレンタイン

    私には、ゼミが一緒でとても仲のいい男友達がいます。 私は、その人の事が好きです。 一ヶ月に2回位は二人で遊びに行きます。映画に行ったり 車で片道3時間かけて観光地を巡った事もあります。 ですが、その人には女友達がとても多く、私のことは 友達の一人としか思ってないようです。 そんな相手にチョコをあげる場合、 どうやって渡せば相手に負担をかけずに 気持ちを伝えられるでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男友達と二人きりでどこなら出かけられますか?

    女性の方に質問です。 幼馴染ではない男友達の場合でお願いします。 (1)ファミレス (2)おしゃれなレストラン (3)サーティーワン (4)映画 (5)雑貨屋・服屋 (6)男友達のアパート (7)水族館・遊園地・動物園 (8)旅行 (9)ディズニーランド (10)その他 候補はこれくらいでしょうか。他にもあるのかな? お願いします。

  • 男友達とのお勘定について

    私は20代後半女性です。 異性の友達とネット上で知り合って、近所だったので先月初めて会いました。5~6つ年上の人で、今までで3回会いました。 1度目は遊園地とカフェと居酒屋へ行きました。 お金払うよって言ったんですが、全部お勘定出してくれました。 3度目はカラオケに行きました。 そこも全部出してくれました。 今まで私はお勘定したことがありません。 さすがに悪いなぁと思って、1度目に会った3日後に彼の家の近くまで出向きケーキを渡してきました。 明日4度目に会うのですが、ごはんを食べに行ったり飲みに行ったりしたときお勘定はどうすればいいでしょうか? 彼は私に対して恋愛感情は99%持っていないと思います。 年下なので妹のように扱われてます。 でもそれならなおさら全部お勘定してもらう理由はないのでは?と思ってしまいます。 でも無理やりお金を突きつけるわけにもいかないし、どのタイミングでお財布を出したらいいのか、どうすれば彼に嫌な思いをさせずにお金を渡すことが出来るか、どの程度までお金を出すべきなのか悩んでます。 「いいよ!」といわれてすんなり引いて、「ごちそうさま」と言って実は常識のない子だななんて思われて嫌われたら嫌です。 ぜひアドバイスをお願いします!

  • 男友達と二人きりでどこなら出かけられますか?

    男友達と二人きりでどこなら出かけられますか? 女性の方に質問です。 幼馴染ではない男友達の場合でお願いします。 なお想定年齢は大学生(20歳)くらいです。大学生以上の方も、学生当時なら~という感じでお答えいただければ嬉しいです。 (1)ファミレス (2)おしゃれなレストラン (3)居酒屋(気軽に行ける、雰囲気明るめ) (4)居酒屋(やや高くて、雰囲気静かめ) (5)映画 (6)雑貨屋・服屋 (7)水族館・遊園地・動物園 (8)旅行 (9)ディズニーランド (10)その友達の家 候補は目安で、一応10個にします。 お願いします。

  • 男友達と二人で遊園地はありですか??

    初めて、遊びに行く男友達を 遊園地に誘う事は事はありますか?? 職場の女性と 初めて遊ぶ約束をしたのですが 遊園地に行こうと言われました。 これは、男友達でもありえますか?? デートと、とらえるのはまだ早いですか??

  • 誘ってくれない男友達。

    仲のよい男友達がいますが、自分から誘ってくれない人なんです。 ちなみに私はコイツに片思い中です(笑) 「○○に行きたいけど行く人いねーかなー」とか「この前に観たがってた映画は君はいつ観るの?」とか「明日、マジで死ぬほど暇なんだよなー誰か暇なやついないかなー」とかわざわざ私に言ってきます。 しかも2人きりのときは優しいのに、大人数だとシカトぎみなんです。 正直、最近はイラついてしまって、男友達からきた「○○君が来るなら映画に行ってもよい」というメールに、「そんなに○○君に来て欲しいなら自分で交渉してくれ!でも今回は○○君来ないからキャンセルだね。」と返信しちゃいました(・_・;)男友達からは「分かった」と一言だけ返信がきました。 正直、言い過ぎた…と思いました。 ただの愚痴なんですが、この男友達はどういうつもりなんだか、サッパリです。 なんかコメントくれたら嬉しいです(^_^)v

  • ボディタッチが多い男友達が怖いです

    高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、しあさってにもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです