• ベストアンサー

男友達

19歳女です。 最近仲がいい男友達がいます。 週1ぐらいで遊んでいて、映画や遊園地、カラオケや食事に行ったります。 明日も遊ぶ予定なのですが、相手は私の家でまったりしようよーと言っています。 私も相手も実家住まいです。 私は、家に来るなら一緒にDVDでも観ようかな~という考えなんですが、 やっぱり彼氏でもない男友達を家に入れるのは非常識&軽いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17739
noname#17739
回答No.1

実家なら間違いはおこらないかもしれませんが 家の中で何が起こっているかは近所の人にはわかりません 家族公認で男友達と2人でまったりしているのであれば軽い一家と言われかねませんね

hanamura3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家族公認というわけではないです。 平日のお昼なので、親は仕事、弟は春休みなので家にいますが。 家に入れるのはやめようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#18962
noname#18962
回答No.2

あくまで私の考えですが軽くないと思います。 男女間に友情は成り立たないって言う人はいますが、それも人それぞれで、成り立つこともあります。異性でも友達は友達です! けど、彼が家を要望したことにひっかかります。彼はあなたのことをどう思っているか分からないですから。

hanamura3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も男女間の友情は相手によっては成り立つ場合もあると思います! でもこの相手は変態なので(笑)家に入れるのはやめておきます。 ありがとうございました!