• 締切済み

男友達の家にお泊り

春から高校生になる女です! 保育園から中学までいっしょでとても、仲の良い男友達がいます、その男友だちの家にノリで、泊まることになってしまいました、私は相手のことは男として見れないくらい仲の良いです。相手はすごくヤンチャで、チャラい人です。 私は何とも思っていませんが、相手はなにか思っているのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

• 123kuro
回答No.7

卒業したとしてもまだ中学に籍はあります。 ヤンチャでチャライ子と見られているから、泊まりに誘われただけだと思います。 そして友人にも言うと、付き合って無いのに泊まる子なんだと世間は貴方を白い目で見ます。 未成年同士、親の了解を得ていますか? ヤンチャなことをすると、高校にばれてヤンチャ過ぎる子のレッテル貼られますよ。

• kano20
回答No.6

ノリで泊まりに来られても、友人の親には了解を得ていますか? 家はあくまで彼一人のものではありません、家族が居ると言う事実を忘れないで下さい。 彼にしてみればノリだけで男の家に泊まりに来るのは「チャライ子」だと思います。 高校生になるのに勝手に泊まりに来る貴方は、友人の家族には「困った子」であり、貴方の親は同意していますか? 同じ女の子の家に泊まるにしても、両方の家族の了解と親の連絡の取り合い、手土産まで気を使うものです。 ノリで泊まって、手ぶらでお風呂まで借りようとは思っていませんよね? 二人は保育園から一緒でも、親達は微笑ましいお泊りでは無い以上はやめましょう。

回答No.5

ここで聞くより、キミの両親(特に父ちゃん)と相談しなさい。  陰毛が生えそろうと、ごく間近で異性の香りを嗅ぐとスイッチが入ります。特に男の場合、スイッチが入ると止まらないことが多いです。当然マグわれば子どもが出来る可能性があるし、変な病気を貰う可能性もあります。  ノリの発言など、約束でも契約でもありません。いつでも「あれ、ノリやで、本気にせんといてや」と反故に出来ます。彼の妄想が膨らんで爆発する前に、早めに断るべしです。  

noname#196134
noname#196134
回答No.4

ご自分が生殖能力がある女性である事を忘れてはいけないと思います。

• yumi0215
回答No.3

どうしても泊まるなら同じ部屋にはねない。その人のお母さんと一緒の部屋に泊まるくらいの気持ちでいないとですね。 そのお泊りはご自身のご両親、相手のご両親ともに了解のことなのでしょうか。 何の責任もとれない子供同士でノリで万が一のことがあっては大変です。まだ子供だけど体は大人に近づいているのですから間違えた判断をしないように、しっかりと考えて行動してくださいね。 まずはお互いの両親が許可をしてくれるのかどうか、そして同室で就寝することがないこと。それが本当に重要なことであると理解をしてくださいね。

• Saturn5
回答No.2

貴女が何とも思っていないのも自由ですが、相手が何を 考えるのも自由です。 一般には、女性はノリで同年代の男性の家に泊まることはありません。 普通は、そういうことをするときはそれなりの覚悟をもってするのです。 貴女の両親と先方の両親は知っているのでしょうか? 後悔先に立たずと言う格言があります。 この場合はどういう結果が生じても社会や法律は助けてくれません。 痛い目を見るのは常に女性の方です。

• tarekatsu
回答No.1

年頃なので、おそらく思っているでしょう。 いや、間違いなく。 友達関係を続けたいなら、泊りに行かないほうがいいですね。