• 締切済み

男友達の家にお泊り

春から高校生になる女です! 保育園から中学までいっしょでとても、仲の良い男友達がいます、その男友だちの家にノリで、泊まることになってしまいました、私は相手のことは男として見れないくらい仲の良いです。相手はすごくヤンチャで、チャラい人です。 私は何とも思っていませんが、相手はなにか思っているのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.7

卒業したとしてもまだ中学に籍はあります。 ヤンチャでチャライ子と見られているから、泊まりに誘われただけだと思います。 そして友人にも言うと、付き合って無いのに泊まる子なんだと世間は貴方を白い目で見ます。 未成年同士、親の了解を得ていますか? ヤンチャなことをすると、高校にばれてヤンチャ過ぎる子のレッテル貼られますよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6882)
回答No.6

ノリで泊まりに来られても、友人の親には了解を得ていますか? 家はあくまで彼一人のものではありません、家族が居ると言う事実を忘れないで下さい。 彼にしてみればノリだけで男の家に泊まりに来るのは「チャライ子」だと思います。 高校生になるのに勝手に泊まりに来る貴方は、友人の家族には「困った子」であり、貴方の親は同意していますか? 同じ女の子の家に泊まるにしても、両方の家族の了解と親の連絡の取り合い、手土産まで気を使うものです。 ノリで泊まって、手ぶらでお風呂まで借りようとは思っていませんよね? 二人は保育園から一緒でも、親達は微笑ましいお泊りでは無い以上はやめましょう。

回答No.5

 ここで聞くより、キミの両親(特に父ちゃん)と相談しなさい。  陰毛が生えそろうと、ごく間近で異性の香りを嗅ぐとスイッチが入ります。特に男の場合、スイッチが入ると止まらないことが多いです。当然マグわれば子どもが出来る可能性があるし、変な病気を貰う可能性もあります。  ノリの発言など、約束でも契約でもありません。いつでも「あれ、ノリやで、本気にせんといてや」と反故に出来ます。彼の妄想が膨らんで爆発する前に、早めに断るべしです。  

noname#196134
noname#196134
回答No.4

ご自分が生殖能力がある女性である事を忘れてはいけないと思います。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

どうしても泊まるなら同じ部屋にはねない。その人のお母さんと一緒の部屋に泊まるくらいの気持ちでいないとですね。 そのお泊りはご自身のご両親、相手のご両親ともに了解のことなのでしょうか。 何の責任もとれない子供同士でノリで万が一のことがあっては大変です。まだ子供だけど体は大人に近づいているのですから間違えた判断をしないように、しっかりと考えて行動してくださいね。 まずはお互いの両親が許可をしてくれるのかどうか、そして同室で就寝することがないこと。それが本当に重要なことであると理解をしてくださいね。

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.2

貴女が何とも思っていないのも自由ですが、相手が何を 考えるのも自由です。 一般には、女性はノリで同年代の男性の家に泊まることはありません。 普通は、そういうことをするときはそれなりの覚悟をもってするのです。 貴女の両親と先方の両親は知っているのでしょうか? 後悔先に立たずと言う格言があります。 この場合はどういう結果が生じても社会や法律は助けてくれません。 痛い目を見るのは常に女性の方です。

  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.1

年頃なので、おそらく思っているでしょう。 いや、間違いなく。 友達関係を続けたいなら、泊りに行かないほうがいいですね。

関連するQ&A

  • 男友達とディズニー

    高校2年の女です。 二年間同じクラスの男子とLINEをしていて そこで ディズニー行きたいね と言う話をしていたら 行く?笑 と誘われました。 彼は私にとって高校で一番仲がいい男友達で 実は付き合ってるんじゃないかという噂が流れてるくらいです(゜゜)笑 また、私も相手も彼氏彼女はいません。 私は一カ月ほど前に相手と同じ部活の人と付き合っていたのですが別れました。 相手には好きな人がいて相手の好きな人はだいたいの人が知っていて 私もその子と同じ部活です。 なのに私でいいの? ときいたら別にいいといわれました。 行くのは別に嫌じゃないのですが、好きな人がいる人と行っていいのかなと思ってしまいます。 また、一緒に行って付き合ってるっていう噂がまた広まって相手の恋愛がうまくいかなくなるのも いやだなと思っています。 まぁ、3回くらい告白して振られてるのですが普通に友達として接していますが その状況を壊したくないので、模試一緒に行ったらあまり知られたくないです・・・。 行くとしたら中学生が入試のとき休みになるのでその時なのですが他の人にばれたりすると思いますか? また、行くとしたらおそらく二人なのですが皆さんならどうしますか?? 回答お待ちしています。

  • 男友達へバレンタインチョコ

    はじめまして初質問です! いま私は高1で同じクラスの男友達に 去年の春から片想いしています。 入学したての頃から何故か惹かれて 5月くらいから好きになってました。 相手とは喋ってみると趣味なとが 凄く合ってすぐに友達になりました。 いまでは憎まれ口を言い合う仲です。 多分相手はそこらの女友達より、 ちょっと上くらいの認識なんですが バレンタインにチョコを渡そうかと 最近考えてます(´・ω・`) そこで何個か質問があります! @女友達からいきなりチョコを 渡されたら引きますか? @ノリで渡すか、呼び出して 真剣に渡したほうがいいですか? @呼び出す場合どうやって 呼び出したらいいですか? 回答の方よろしくお願いします!

  • 男友達

    19歳女です。 最近仲がいい男友達がいます。 週1ぐらいで遊んでいて、映画や遊園地、カラオケや食事に行ったります。 明日も遊ぶ予定なのですが、相手は私の家でまったりしようよーと言っています。 私も相手も実家住まいです。 私は、家に来るなら一緒にDVDでも観ようかな~という考えなんですが、 やっぱり彼氏でもない男友達を家に入れるのは非常識&軽いと思いますか?

  • 男友達 失いたくない

    私には凄く仲のいい男友達がいます。 中学からの仲です。 元々この男友達とは中学3年の時に 付き合っていました。 高校に入る前に別れてしまいました。 でも別れた後でも毎日のように遊んでいて 高校も同じです。毎日ずっと一緒なんです。 しかしこの男友達に私と別れた後に、 彼女ができました。私はこの時凄く 悲しくて立ち直れなかったんです。 でも仕方のないことと自分を落ち着かせ これからも普通でいようって決めたのですが やっぱり男友達は彼女しか見えなくなってしまって 私とはまったく遊んでくれなくなりました。 もう一人の男友達とこの男友達と私3人で 毎日一緒にいたのですがもう一人の男友達も この男友達と彼女と3人で遊ぶようになって 凄くどうしたらいいのかわかりません。 そしてこの男友達は私に彼氏ができると 凄く怒ると言うか落ち込んだりするんです。 やっぱり私はこの男友達が大事なので 今は作る気はありません。 彼女を作るなとゆうことではないんです。 でも少しは私と一緒にいて欲しいなと 思ってしまったり私のなのになど すごく欲張りな事を思ってしまいます。 私がわがままなのはわかってます。 でも同じ事を体験した方などいらっしゃったら アドバイスなどもらいたいです。 お願いします。

  • 男友達から誘われました…。

    男友達からクリスマス予定ないなら一緒にどこか行こうと誘われました。その男友達は少し前から私に好意をしめしてきているみたいなのでただノリでとかではなく、一緒にいたいと思われて言ってきたんだと思います。彼はあまり他人に興味を示さないので、私のことを誘ってくるということはかなり好意を持たれてるのでは…という印象があります。それを気付いていながら友達と接してきてる私が悪いのかもしれませんが、彼に対して友達以上の感情は持てないんです。話していて楽しいし優しいし性格も似ているところがあったりと、彼のことは人としては好きです。しかし恋愛感情じゃないんです。 男友達と出かけることに対して抵抗はありません。仲のいい男友達とはよく遊びに行ったりしますし…。しかし相手が恋愛感情を抱いているとなると、そんな軽々しく誘いにのってしまってはわるいですよね。それにクリスマスに誘われてついていったら、わたしも彼に対して恋愛感情があるようにみられてしまいそうですし。。 やはり彼のことを好きでないのなら、断った方がいいでしょうか?また、断るならどのようにその事を伝えたらいいでしょうか?どなたか意見をお願いします。

  • 男友達の作り方・・・;

    明日から新しい高校生活が始まるんですが、僕は物凄く人見知りが激しくて自分からは知らない人に話しかけることが不得手なんです。中学の頃は小学校の頃の友達の紹介とかで少しは出来たのですが、これから行く高校には中学の時の友達が1人しか行かないので、非常に心細いんです。このカテゴリー内で質問されていたのを参照にしてみようとは思っているのですが、ほとんどの方が女性の方からの質問で女友達の作り方のように見えます。自分は、何故か女友達はよく出来るのに男友達が何故かうまく作れません。中学の頃も、女友達ばかりいて男友達が3,4人しかいませんでした。自分は同人系が好きだったので女友達は作れたと思うのですが、男となると同人系など知っている人もほんの一握りぐらいしかいないと思います。男が話す話題といえばスポーツとかで自分はスポーツが嫌いで全く話に入ることすら出来ません。やっぱ話しかけることが重要だとは思えるのですが・・・。本当に困っています。

  • 男友達なのに・・・

    この前、自分の家の鍵を持って出るのを忘れてしまい、夜帰宅したときに、親がいなかったため家に入れませんでした。しょうがないから、自分の家の近くに住んでいる男友達に連絡し、親が帰って来るまでの間、居させてもらいました。 男友達が真夜中近くだったため、「泊まってく?」と言われ「親から携帯にいつまでも連絡がなかったら、泊めてもらうかも…」と言いました。結局泊まりませんでしたけどね☆でもその時に(泊めてもらうかもと言った時)男友達が、「もしお前が泊まったら、俺はずっと起きてるよ。」と言いました。「なんで??」と言ったら、「お前も一応女だからな」と言われて不思議に思いました。 某漫画で、『男は恋愛感情がなくても、寝れる』みたいな事を言っていて、そんなものなのかなぁ~男はって思いました。 その男友達は、中学の時からの友達で、そいつはお前が中学で1番仲が良かった、と言ってくれて、私もそいつは良い男友達です。恋愛感情はありません。それにそいつには、好きな人(私の親友)がいます。 男って恋愛感情がなくても、抱けるのですか??そんなに欲求不満なのか??男ってやつは… 教えて下さい!!

  • 男友達が優しすぎる

    私には中学、高校が同じだった男友達がいます。 卒業してからはそんなに連絡はとっていなかったのですが仲は良かったです。 今年の夏前くらいに電車が遅延して帰れなかったところいきなり連絡したらタクシー代を出すからこっちまで帰ってこいと2万近く出してくれた上に次の日仕事で朝早いのにも関わらず私の先輩を家まで送ってくれました。 そしてこの前リュックが壊れてしまい直せるかお願いしたところしょうがないなあといいながらも直してくれました。さらには仕事が終わったあとに家まで帰ってわざわざ車で家に届けてくれた上に私の家族に差し入れでもらったから、とお菓子とジュースをくれたのですが多分本人が気を使って自分で買ってきたものと弟には自分が履かなくなったスニーカーまでくれました。 ただの女友達に男の人はここまでしてくれるんでしょうか? すごくモヤモヤしています!笑

  • 男友達の家で寝るって

    仲の良い男友達の家に行ったとき、ベッドでついウトウトして寝てしまいました。 寝る前は友達はベッドの下にいたのですが、起きたらベッドに2人で寝ていました。 その後もずっとくっつくようなかんじでダラダラ過ごしてたんですが、私たちは恋人同士ではありません。 その話を聞いた友達に「それ変じゃない?」と言われ、自分でもよく分からなくなってしまいました。 私は友達のことは好きですが、それが恋愛的なものかどうかはハッキリ分からないんです。 でも一緒にいてくっついていた時は嫌な気はしませんでした。 やっぱりそういう中途半端なかんじのまま、人の家で寝るのはよくないですか? ちなみに一か月前の話で、それからずっと悩んでます。

  • 男友達に家に誘われたら

    気になる男友達に遊びに誘われました。彼の地元で遊びます。 直接会って、1日の計画を話し合っていたのですが、目的が早く終わりそうなので他に何をしよう? という話になったとき「うちくる?」と言われました。 私はいくら仲が良くても、付き合ってもいない男性の家に行くのはどうかと思うし、軽い女と思われたくないです。 彼とは何度か2人で遊び、よく会って話す仲です。 真面目な人ですが、女友達が多く、妹がいるので女慣れはしていると思います。 最近、気のある行動をとられることが多いです。 私としては、彼氏という存在はほしいですが、身体の関係は必要ないし嫌です。 ここで答えていただきたいことは 1.男性の発言について考えすぎでしょうか? 2.男性は自宅に女性を呼ぶとき、少なからず下心があるのでしょうか? 3.当日、また誘われた場合の上手い対応の仕方 以上3点についてお願いします。