• 締切済み

男友達とマッサージのし合いっこする男友達。

知り合って半年ぐらい、週2回ぐらい会って飲みに行ったり遊園地や花火大会 など一緒に行ってる仲良しの男友達がいます。 お互い肩こりなんで マッサージのし合いっこなどしています。彼は私の前ではジョークで下ネタ を連発してきますが体の関係にはなったことはありません。 (この間ジョークで家に泊まりに来る?って聞いてこられたけど・・・) 一体どう思われてるのか?私って魅力ないんですかね?

みんなの回答

回答No.1

彼は二人の関係を壊したくないと思っているのか、 女性経験が乏しくて自信がないかで冗談にしかできないんだと思います。 酔っ払ったとき本音を聞きだしてみたらどうでしょうか? 酔っていればあとでお酒のせいにもできるし…。

harunaharuna
質問者

お礼

彼は酔うほどお酒を飲まないんです。自分では女性関係は今までいろいろ あったと言ってますが、、、下ネタを連発する人ほど実際そうでもないんでしょうか?!(笑)