• 締切済み

ボディタッチが多い男友達が怖いです

高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、しあさってにもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです

みんなの回答

回答No.5

(1)どうしてこんなことするんですか? 男の子は女の子のカラダを触ると興奮します。 また、性交する前にカラダをさすったりなめたりして興奮させます。 これを前戯といいます。 (3)彼の目的はなんですか? 最終的にはあなたの膣内に、興奮して硬くなったペニスを挿入して 射精する目的をもって行います。射精するともの凄く気持ちが良いのです。 (4)どうすれば止めてもらえますか? あなたの膣内に彼のペニスを挿入させてあげるか、手や口を使って 射精させてあげれば止まります。 (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? 距離を置きたくないのなら接近してください。 (6)当時私は何すればよかったですか? あなたの膣内に彼のペニスを挿入させてあげるか、手や口を使って 射精させてあげれば彼は喜んだでしょう。 (7)こちらの学校の先生にいうべきですか?親は知ってます あなたがデートに誘っていることもあり、既に力強い男の子にロック・オン されてしまっています。あきらめて彼を受け入れましょう。 Q.男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 古代より男性は狩猟をし獲物を捕獲していました。ですから男性には 狩猟本能があり、多くの獲物を捕獲し種を植え付けることを永遠の仕事とし 生きています。あなたは彼にとって種付けの対象として基準に合格し 選ばれたのです。選んでくれた彼に感謝の意を伝えましょう。

回答No.4

友達ならいやなことはきちんと伝えるべきです。 あなたはお互いを大切にし合える関係(友達)を築かなければいけません。 別に異性の友達をつくることが悪いわけではありません。 でも高校生なら女の子に遊園地に誘われたら俺に気があると勘違いされてもしょうがないよな~ だから友達としてでもよいなら?との条件で誘った方がよいですよね。 うまくいく様応援してます。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

(1)どうしてこんなことするんですか? 貴方から誘ってきたので、ほぼ告白されたと思っている。 (2)エスカレートすると思いますか? する (3)彼の目的はなんですか? ほぼ付き合ってるんだからいちゃいちゃしたいだけ (4)どうすれば止めてもらえますか? 貴方はデモデモダッテと言って、結局しないでしょうがハッキリと言う事。 「純粋に遊園地行きたかったから誘っただけで、恋人とかそういうつもりじゃなかった」 「勘違いさせてゴメン、でもボディータッチが多くて恐怖を感じたので距離を置きたい」 「男女の付き合いは絶対するつもりはない」 (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? 置いた方が良い、貴方は隙が多すぎる。 (6)当時私は何すればよかったですか? 男からすれば、ちょっといいなと思ってる女の子からデートに誘われて、 いちゃいちゃしても抵抗されなかった。友達に丸を付けたのも照れちゃってるんだなと思った。 そんな状態なのでハッキリとチョット近いよ!なれなれしすぎ!と言うべきだった。 そもそも、高校生にもなって女が男を遊園地に誘う時点で、男に勘違いするなと言う方がひどい。 恋愛感情無く異性を遊びに誘える年齢やシュチュエーションではない。 信頼のおける友達に、自分のダメなところ、空気の読めない所を指摘してもらうべき。

  • duowhite
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

お話だけ伺うと、彼はあなたのことが好きなのでしょうね。 まだ、付き合うとか、彼氏彼女の関係じゃないのに、 やや強引(前向きに言うと積極的)な方ですね。 >(1)どうしてこんなことするんですか?  好きな人に触れたいのは、誰も同じだと思いますよ。  ただ、ちょっと最初から強引過ぎだと思いますけど…。 >(2)エスカレートすると思いますか?  あなたが嫌がらなければエスカレートすると思います。 >(3)彼の目的はなんですか?  あなたと付き合いたいんじゃないでしょうか。 >(4)どうすれば止めてもらえますか?  友達でいたいとはっきり言ってください。  中途半端な反応は、彼も苦しみます。 >(5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか?  彼が友達は嫌だ、付き合いたいってなったら、  距離を置いた方が良いです。彼のためにも。 >(6)当時私は何すればよかったですか?  たぶん、イヤならやめてと言うべきでしたね。  付き合うつもりもないなら、遊園地へも誘うべきではないですよ。  女性から2人で遊園地へ行こうって言われたら、  世の男性はほぼ、彼女一歩手前!くらいに思うと思います。   >男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか?  繰り返しになりますが、  男性は誰でも、女性と仲良くなりたいものです。  ただ、彼のやり方はすこし強引というだけですよ。  付き合うつもりがないなら、彼がかわいそうなので、  早めに言ってあげてください(;_;)。

noname#183245
noname#183245
回答No.1

(1)性欲からです。 (2)します。 (3)言うまでもありませんね。 あなたの体です。 (4)断固として、イヤだと叫ぶ。 あなたが言い返さないので、「受け入れられてる」と勘違いしています。 エスカレートしたなら、親や警察に相談する。 もはや、犯罪レベルです。 (5)絶対に置いたほうがいいです。 会うと危ないですから、転校を考えてもいいです。 (6)後悔しても仕方ないでしょう。 今後どうすればいいかが大事です。

関連するQ&A

  • 学校が違う男友達の過度なボディタッチが怖いです

    質問 ボディタッチが多い男友達が怖いです 0件質問者:aa2222table 投稿日時:2012/12/12 10:46 高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、しあさってにもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? (7)こちらの学校の先生にいうべきですか?親は知ってます 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです

  • 学校が違う男友達の過度なボディタッチが怖いです

    高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、しあさってにもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? (7)どこまでエスカレートしたらやめてとか、誰かに相談するべきですか?親は知ってます。学校の教師に相談するべきですか 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい 友達関係は崩したくないです ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです

  • 助けて下さい。明日です。男友達のことです

    高校2年女です。男友達が過度なボディタッチをして来ます。正直怖いです。良い友達でいるには? 塾の模試会場で知り合いました。この前一回目の遊びは相手の誘いにより映画とカラオケに行きました。その時も肩に手をまわされ引き寄せられました。他にもこの時からすこしボディタッチが多いと感じました。 昨日私が誘い、遊園地に行きました もうボディタッチと言うレベルではありませんでした。 行きの電車中:私の方に頭を乗せてくる アトラクション待ち時間:「怖かったらどうしよう」と私が言うと「大丈夫」と言いながら背中に手を回すを何回も。そして手を触りながら「指の細い」とかほめる。 クルーの人が写真撮るとき:いきなり背中に手を回し引き寄せてくる アトラクション後:私が靴を見ていると「ごめんごめん、まじか」とか言って頭を4回触る。背中にも触る。ちなみに私は特に泣いてません。 ご飯の時:食後アンケートの「誰と来ましたか?」という項目でカップル・恋人に丸をする。しかもその項目がわかるように手元に置いてくる。私は友達に丸しました 相手は3000しか持ってなくて2000弱お金を貸したので、明日にもう一回あわなければいけません 私はただ遊園地で楽しみたかっただけです こういう人は普段からこんなんで誰にでもするのでしょうか 良い友達でいたいだけです (1)どうしてこんなことするんですか?(2)エスカレートすると思いますか? (3)彼の目的はなんですか?(4)どうすれば止めてもらえますか? (5)距離は置きたくないですが置いた方がいいですか? (6)当時私は何すればよかったですか? 男の人に聞きます。これは何の意味があるんですか? 他になにかアドバイスあれば下さい ほんとにいざ触られると何もできませんでした。キモいというよりもう怖いです 明日どうしたらいいですか? 補足: 私ははっきり言われないと分かりません できればはっきりご回答お願いします。

  • 男友達のボディタッチは何の意味が?

    先程詳しく質問しましたが、男友達は過度なボディタッチをしてきます。 部位によって意味変わりますか?私がされたのは頭、手、腕、背中です。 ボディタッチに何か意味ありますか?

  • ボディタッチ

    たまに女の人で男友達にボディタッチを普通にする人がいますが癖なんでしょうか? 男友達がそれで勘違いしてしまってるので。 しかし、初めて遊んだ日は飲みに。 そんときはボディタッチなし 二回目はサッカー観戦の時に男友達の手の上に手を置いたり肩に手を置いたりと数回あり それ以降はボディタッチなし ボディタッチされた次の機会に遊んだ際は何かいつもより少し素っ気なかったらしいです。 一体何なんでしょうか?

  • 男友達のボディタッチ

    こんにちは。 今、私は年上の男友達が好きです。 彼は誰にでも優しくて 仲間内のなかでも お兄さん的な存在です。 そんな彼が最近 ボディタッチをしてきます。 他の女性には見てる限り、 女性に聞く限りはしてません。 私は好きなので嬉しいですが 男性からのボディタッチは (1)好きな人へする (2)好かれてるのを分かってる (3)なんとも思ってないから という意味だと思っています。 彼との関係を発展させるためには 私はどうするべきなのでしょうか? 距離を置くのか気にしないのか とても悩んでいます。 ちなみに、触られたのは ほっぺ、頭、背中です。 過去に遊んでいた話を聞くので 女性慣れしてると思います。 二人でゴハンも行きましたが もちろん、何もなくでした。 ご意見、お願いします。

  • 男の人からのボディタッチ

    二回デートした人がいます(20代半ば♂) 以下の事をされたのですが向こうは少しでも好意はあるのでしょうか…? ・一回目のデートで二軒目に行った飲み屋(カウンター)で、軽くボディタッチされた(腕ツンツン程度) ・一回目のデート後のお礼メールは向こうから。二回目デート後は私から。 ・二回目のデートの時は、ボディタッチ多め。 ・二回目のデートでは恋愛系の話は一切なし。 ・やたらと目が合う。目が合ってもそらさない。 ・二回目デートも二軒目あり。 ・二回目デートの食事のデザートをお互い「あーん」しあった。 ・LINEでまた遊ぼうってだけで、次の約束はしていない。 ・お会計は向こうが多めの支払い。 ・下ネタ一切なし。 二回目デートの時のボディタッチは、 私(20代後半)が被ってた帽子を弄ったり、寒いって言ってたら背中擦ったり、ピアス触ったり、ついでに耳触ったり。 耳触られるのくすぐったいからやめてよ~って言っても私の反応が面白いからなのか、「楽しい笑」って言いながら触るのやめず。 食事取り分けてたら、私の手首つかんで震えさせたり(やめてよーって言ってそれ見て笑ってます) お腹触ろうとしてきたので「やだ!」と強めに言ったら、それ以降触ろうとする素振りは見せたもののお腹は触ってこなかった。 道歩いていて後ろから人来たら、肩に腕回して引き寄せてくれたり。。。 ただ、手はまだ繋いでません。キスもしてません。太ももも触られてません。 彼はいたずら好きみたいなので、 好きな人にちょっかい出すというよりは、 友達として?ちょっかい出してるだけなのでしょうか・・・(>_<)? その人とは前からの知り合いとかではなく、 まだ二回しか会ったことありません。 面白くてフレンドリーなので、好意的なものはないのでしょうか…(>_<) よく男性からのボディタッチは下心があるって聞きますが、今までそういう人は早い段階で下ネタ言ってきたり、すぐ手を繋いだり、腰に手を回したり、キスしようとしてきたり、抱きついてきたりしてきましたが、二回遊んでも下ネタ言って来ないし、恋愛系の話もあまりしません(別れた理由の話とかはお互いしました) 二回目遊んだ以降、お礼メール以外は連絡とってません。 と言ってもまだ遊んでから二日しか経ってませんが。。 友達止まりでしょうか(>_<)

  • ボディータッチについて

    みなさんはどんなときにボディータッチしますか? 私は少なからず、気のある人にしか触らないんですが 遊んでいる最中におもしろいから手をつなごうとか、 二人でドライブをしているときあたまをぽんぽんするとか、 わざわざ触る必要も友達だとないと思うんですが・・・。 どういう意図でボディータッチするのでしょうか? それと男の人が同性相手でもノリで手をつなぐ人っていますか? 彼女がいる人、既婚者の方、フリーの方ご回答いただけると ありがたいです。

  • 男からのボディタッチ

    大学生、女です。 最近、一番仲のいい男友達からかなりボディタッチを受けます。 彼は酔うと、男女限らずボディタッチ(腕や肩を叩く程度)が増える人なんですが、私には手を繋いできたり抱きついてきたりします。 また、これも最近になってなのですが、前より褒められるようになりました(「かわいい」とか「ホントいい子だよね」とか) 彼は私にとって、前に好きだった人で今は恋愛感情はないのですが、やはり抱きつかれたりすると気になってしまいます。(ちなみに告白はしてません。いろいろあって恋愛対象ではなく、友達として見るようになりました。) 彼の行動、どう思いますか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • 好きな異性とただの男友達の線引き(ボディタッチ)

    女性に質問です。 女性にとって、異性として好きな男性にするボディタッチと仲の良い異性として見ていない男友達にするボディタッチでは、触る範囲や意味合いが違いますか? その線引きがわかりません。 というのも、半年前から仲が良くなって、二人きりで食事行ったり、買い物行ったり、旅行に行ったりする仲の職場の先輩がいるのですが。 最近、仲が深まるにつれて、やたらボディタッチが増えてきました。 触る理由をあらかじめ伝えてから、自然に手・腕・肩・太もも・背中・首・腹・おでこ・髪の毛など色んな場所を触ってきたことがありました。 また、その先輩の体に触らせるように誘導されます。 今まで、手・腕・二の腕・おでこ・髪の毛など。 最近、「○○君の腕はゴツゴツしてて、男の手だねー。触ってもいい?」と言われ、3分くらいずっと手や腕を触われたことがあります。 自分は、以前からその先輩と仲がよいし、好きという気持ちがあるので内心緊張しました。 男友達でもそんな積極的に触ったり、触らせようと誘導するものなのでしょうか? 人によっては、当たり前のようにボディタッチする女性もいると思いますが。 好きな異性に対してとただの男友達の線引きってどこにあるんでしょう?