komsworldのプロフィール

@komsworld komsworld
ありがとう数9
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/12
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 助けて下さい

    恋愛経験0女友達0のコンプレックスの塊の五流大学3年生です。まじこれから生きてくのが辛すぎます。21にもなって恋愛経験ない人は女性からしたらキモイですよね? これから先これがバレる度にコミュ障扱いされ負け組として生きて行かなきゃなんないと思うともう何もする気起きません。最近はパチンコとAV鑑賞ばっかだしおそらくずっとそうなると思います。電車内でカップルみると「この電車脱線してこいつら死なねーかな」とか運転中に歩いてるカップルをみると挽き殺したくなったりします。もうすぐクリスマスで街もカップルだらけになるので最近はそういう欲が増すばかりです。こんな風になりたくてなってる訳じゃありません。中学生くらいまではサッカー大好きの純粋な青年で友達も多かったのに…高校あたりからコンプレックスだらけの外面の事や頭も抜群に悪かったんでその事をいじられ卑屈になりはじめました。あと弟は俺と違って小学生の頃はサッカーで地域選抜に選ばれたり頭もいんで今は県内でトップの高校に通っています。弟の方が優れつるのもコンプレックスの一つです。まじ世の中不公平です。真面目に生きてきたは大袈裟ですがいじめに関わった事もないし犯罪に手を染めた事も一度もなく、対人関係も平等に接してきたのになんでこんなついてない人生を送らなきゃなんないか納得いきません。チャラく不真面目に生きてきた奴の方が「恋愛経験豊富で魅力的」なんて思われたりして世の中不公平すぎます。人生で一度でもいいから女性に好かれたかったけど正直、ルックス、学力、財力的に無理です。ただこれ以上卑屈になり精神崩壊したくないんで助けて下さい。

  • 職場内嫌がらせ加害者を辞めさせる方法

    私の職場に嫌がらせをしてくる人間がいます。 嫌がらせの内容は…睨む、舌打ち、他人に悪評を言いふらす、 わざと大きく弧を描くようにすれ違う、私がいる時だけ大きな音をたて ドアを閉める、口パクで死ねと言うなどです。 二年以上続いています。上司や会社に報告するには 証拠がありません。かつ、その人間は上司の元不倫相手 のため、ミスをしたり、外部からのクレームを受けるなど会社に不利益を与えても 咎められません。その人間が会社から見離され、解雇されるように したいのですが、何か方法はないでしょうか。

  • きれいごとだよな? な?

    雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ 丈夫なからだをもち 慾はなく 決して怒らず いつも静かに笑っている 一日に玄米四合と 味噌と少しの野菜を食べ あらゆることを 自分を勘定に入れずに よく見聞きし分かり そして忘れず 野原の松の林の陰の 小さな萱ぶきの小屋にいて 東に病気の子供あれば 行って看病してやり 西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い 南に死にそうな人あれば 行ってこわがらなくてもいいといい 北に喧嘩や訴訟があれば つまらないからやめろといい 日照りの時は涙を流し 寒さの夏はおろおろ歩き みんなにでくのぼーと呼ばれ 褒められもせず 苦にもされず そういうものに わたしはなりたい

  • 40代彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は25歳、女、社会人です。 彼は41歳、消防士です。 件名の通り、彼へのクリスマスプレゼントに何を贈ったらいいのか悩んでいます。 職場で使えるものがいいのか、私的なものにしようか迷っています。 41歳、と言えども身なりは割と若く、ノースフェイスやパタゴニアなどのアウトドア系のブランドが好みのようで、それなりのこだわりがあるようです。 また、職場で使えるもの…と言っても、装備系は並々ならぬこだわりで揃えているようなので、私があげるまでもなさそうですm(_ _)m 今の時期は寒いし、仕事で外にいる時間も多いので防寒具なんかも考えていたのですが、今年は既に自分で揃えてしまった、とのことでした。 最近たるんできたと言ってジムに通い始めましたが、ウエアは新調したばかりのようです。 趣味でゴルフもするようだけど、長年仕事一本で生きてきたような人なので休み返上で勉強会や訓練会などに参加しているため、ゴルフに関してもそれ程熱を入れている趣味ではなさそうです。 まだまだ付き合いはじめで、彼のことがよくわからないことも多いです。 ただ、仕事に対しては熱すぎるほどの情熱を持っていることだけは伝わります。 そんな彼に、喜んでもらえる何かを贈りたいです。 何かいい考えがありましたらよろしくお願いします。 予算は1万円位、と考えています。 ちなみに彼からは大きなプレゼントこそありませんが、マラソンをする私に、とリストバンドや自分が付けていたファイテンのネックレス、寒がりな私にと温かい靴下や毛糸のパンツ、自分がかぶっていたフリースの帽子など、他にもちょこちょこと記念日なども関係なくいろんなものを貰いました。 それを考えると、いきなり高価なものをあげると彼が恐縮してしまう気がして、だいたい1万円、という金額を設定してみました。

  • 夫からの経済的虐待

    夫が月の9割、外泊と午前様で遊びにお金を使い、そのぶん10万の生活費からエアコン使用料といい毎月数万円削られ、電話代も払えず。食費もなく。毎月現金が小銭しかなく、生活出来きないで困っています ボーナスで返済していたローンも返せない様にさせられ、私も働いて居ますが、月々の支払いもままならず。具合悪くても医者にも行けません。俺の働いた金は俺のもんだ。子供の人生より俺の人生が大事だ。と言い切り。会社では正反対の良い父親を演じ、会社の人に何を言っても信じて貰えません。子供は色の変色した下着を着て学校で恥ずかしい思いをしています。制服のセーターも穴が開き、洗い変えすらなく、着た切り雀です。何か打つ手は無いものでしょうか。 例え5万でも生活費を入れていたら訴える事もできません。このままでは、娘と二人。心中しか道がありません。