• ベストアンサー

中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね?

mm150cmの回答

  • mm150cm
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.11

わたしは25歳おんなで150cmジャストです。。。 中学くらいでは背の高い子をうらやましく思っていたけど、これも個性だと思えるようになりました。 背の高い子からしてみたら、チビはうらやましがられます。結局無い物ねだりなんです。 恋愛対象外なんてことありません!むしろ最近チビブームでちっちゃい子はモテます(笑) でも155cm、なりたいですよねー!そのくらいあれば洋服も選びやすいし。 わたしはみんなより寝なかったから背が止まったと思います。家系もありますが。 よく食べ、よく動き、よく寝ればまだまだ伸びるのでは??がんばってください!

関連するQ&A