• ベストアンサー

現中3の女子なのですけれども、あと6ヶ月で身長伸ばす努力したら三センチ

現中3の女子なのですけれども、あと6ヶ月で身長伸ばす努力したら三センチ伸びますかね?

noname#119211
noname#119211

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

人それぞれだからなぁ・・・どっちとも言えない。 ちなみにわたしは、中学3年頃にほぼ止まって、 その後は現在までに2センチも伸びてないです。 伸びてた時は、年に10センチ以上でしたけどねw やれることをやってみるのがいいと思います。

その他の回答 (1)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

人それぞれなので、絶対とは言えませんが、うちの娘は中学校の時1年で10センチ近く伸びたことがありました。(うちの娘は高校生ですが今は168センチです)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう