• ベストアンサー

どうやったら中三までに身長180センチいくのですか?

どうやったら中三までに身長180センチいくのですか? 身長の伸ばし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • solonely
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

はじめまして、身長の伸ばし方ですが僕が子供の頃やっていたことはよく食べよく遊びよく寝る事でしたね。 乳製品(牛乳、チーズ、ヨーグルトなど)が好きだったので毎日欠かさず飲み食いしましたし、昔から「寝る子は育つ」という言葉があり、人は寝ている時間に身長が伸びるとテレビで聞いたことがあります。 それと、何かスポーツをすればいいかと(バスケットボールやバレーボールなど)これはただやっている人には身長が高い人が多いかなと思ったんですけど…。 こんな感じかな、ちなみに僕は今身長が182cmあります。 最後に一つ勉強もしろよ~!

huhu325454
質問者

お礼

ありがとうございました!! 勉強がんばります!!

その他の回答 (1)

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

遺伝か突然変異。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう