• 締切済み

中3女子です

わたしは中3女子で身長が163センチありますが バストが小さいことが少し気になってます できれば家で簡単に出来る方法を教えてください お願いします!

みんなの回答

• pmityrof
回答No.2

絶対、胸は小さい方がいいです。 胸が大きいと太って見えますよ。 体育の時とか重くて痛いし辛いらしいです。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

大きい人は大きいなりに悩みはありますし、小さい人は小さいなりに悩みがあります。自然の摂理に任せた方が良いと思います。出産するときには嫌でも大きくなりますよ。

baby312
質問者

お礼

大きい人は大きい人で大変なんですね 出産する時は大きくなるんですか!初めて知りました