• 締切済み

中3女子です

わたしは中3女子で身長が163センチありますが バストが小さいことが少し気になってます できれば家で簡単に出来る方法を教えてください お願いします!

みんなの回答

  • pmityrof
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

絶対、胸は小さい方がいいです。 胸が大きいと太って見えますよ。 体育の時とか重くて痛いし辛いらしいです。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

大きい人は大きいなりに悩みはありますし、小さい人は小さいなりに悩みがあります。自然の摂理に任せた方が良いと思います。出産するときには嫌でも大きくなりますよ。

baby312
質問者

お礼

大きい人は大きい人で大変なんですね 出産する時は大きくなるんですか!初めて知りました

関連するQ&A

  • 現中3の女子ですけれでも、あと三センチ身長伸ばせますかね?

    現中3の女子ですけれでも、あと三センチ身長伸ばせますかね?

  • 現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今とても、身長について凄く悩んでいます 現在151センチで 小柄です どうしても 154センチは いきたいんです 1年で 三センチ 伸びますかね? (早く寝たり、ちゃんと食べ、適度な運動をした場合)

  • 現中3の女子なんですけれども、目標としている身長が155センチです

    現中3の女子なんですけれども、目標としている身長が155センチです だが、現在の身長は152センチか151センチで小柄です 今、10時に寝てたり適度な運動をしたりしているんですけど、中3で女の子でもまだ伸びるでしょうか?

  • 中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね?

    中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね? 恋愛対象外? 高校までは155センチになってたいです!! 無理がありますかね?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 現ソフトテニス部で、高校はバレー部に入りたいと思っているのですが、高校からでは遅いでしょうか? 私は運動神経がいいわけではなく、身長も146センチしかありません。小学生ではソフトバレーをやっていましたが、アタック、ブロックはしたことありません。 やはり高校からバレーはキツイでしょうか…?

  • 現中3の女子なのですけれども、あと6ヶ月で身長伸ばす努力したら三センチ

    現中3の女子なのですけれども、あと6ヶ月で身長伸ばす努力したら三センチ伸びますかね?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 身長160cmで、体重59kgです。 これって、ぽっちゃりですか?デブですか? 夏休みに、9kg痩せたいのですが、それは不可能ですか? 1ヶ月に痩せれる限度は決まっていますか? 努力はします!

  • 現在中3女子なんですけど…

    現在中3女子なんですけど… 10時に寝るというだけで身長は伸びますか? やはりこれだけじゃ伸びませんかね?

  • 中3の女子です。この年齢でこの体型はどう思いますか?

    私は中学3年生です。 身長が146センチ 体重が42キロあります。 バストがC の70くらいです。 身長の方は中1頃から成長している気配がありません^^; 中3でこの体型はどう思いますか? 小学生の頃は少食でご飯もあまり食べず、お菓子なんて全く食べてませんでした。 中学生になって食に関して興味を持つようになり、 三食きちんと食べ、 コンビニ等でお菓子を買ったり夜食と称して夜中におにぎりやパン、デザート等も食べるようになりました。 友達との買い食いも増えました。 しかし食べるようになった割には中1~2にかけて運動は全くと言っていいほどしていませんでした。 部活も文化系統です。 今は出きる限り運動をしています。が、今までの行いが悪かったのかお腹やお尻、太ももにかけて前に比べて太ったなーと思うようになりました。 皆さんから見て、この体型はどうでしょうか? 効果的な運動方法や家でも出きる運動を教えて頂ければ幸いです。

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 もうすぐ高校生なのですが、それまでに私は女の子らしくなりたいと思ってます。 ですが、身長は167もあるし、華奢ではなくガッシリ系…です。 運動してないのに筋肉はついてるし(特に足)、肩幅はめっちゃ広いです…。 それでいて髪の毛だけはロングだから 自分でも気持ち悪いです。 せめて少しでも女の子らしく見えるようにするには どうしたらいいでしょうか。 ※愚痴ばっかですみません。