ixyancc82のプロフィール

@ixyancc82 ixyancc82
ありがとう数204
質問数47
回答数69
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
14%
お礼率
20%

  • 登録日2009/07/10
  • コンビニ店員が「いらっしゃいませ」と言わなかったら皆さんならどうします

    コンビニ店員が「いらっしゃいませ」と言わなかったら皆さんならどうしますか? 忙しくなさそうなのに、「いらっしゃいませ」と言わないコンビニ店員がいたらどうしますか? a.ブチギレる。店長と本部に連絡する。 b.「挨拶はしたほうがいいよ」と店員にサラっと言う。 c.「何だ、この店は挨拶もできないのか」と心の中で思いもう二度とこの店に行かない。 d.少々不快に思う。 e.何とも思わない。商品を売ってくれればそれでいい。 f.その他 回答お願い致します。

  • こんにちは。

    こんにちは。 恋愛の質問をさせて頂きます。 僕は中学生なのですが、クラスの隣の女の子がとても可愛くて好きになってしまいました。 しかし、告白など一度もしたこともないので、まず何から手を付ければいいのかわかりません。 無理な質問ですが、宜しければ解答よろしくお願いします。

  • カレカノの関係

    カレカノの関係 私はいま中学生で、つきあっている人がいます。 初めての彼氏で、まだつきあって1ヶ月ちょっとです。 しかし、私たちはまともに話したことがなく、学校で会っても全く話せません。 なので、つきあっているのに1回も話したことがないという状況です。 連絡手段はメールだけです。 それも、絵文字がないんですよ。 大好きだよとは言ってくれるんですが、絵文字がなくては気持ちも伝わってきませんし、 何かさみしいです。 こんな私たちはつきあっているとはいえないですよね。 この状況をどうにかしたいんですが、何かアドバイスをお願いします。

  • 中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね?

    中3女子なんですけど、身長151センチって小さすぎですかね? 恋愛対象外? 高校までは155センチになってたいです!! 無理がありますかね?

  • 小五ロリ

    小五ロリ 「悟り」は「小五ロリ」ですね。 他にも面白い物があったら教えて下さい