• 締切済み

男になりたいけれど、心は女なのですが…

fumihoの回答

• fumiho
回答No.6

男にあこがれているみたいですね・・・自分とは真逆な方なので非常に興味があります。自分は心が女なんです。女性には強い憧れを持っています。 現在自分が携わる仕事は正しくあなたにもできます。物流に関係する仕事です。自分は今外資系の会社で国内出荷の仕事をしています。フォークリフトを乗り、物を運び出荷梱包をしてます。重い物も多々ありますよ・・・あなたみたいな方でしたら身体が女性でもできます。筋肉質な身体を作る事もできると思います。自分は腕が太くなったりが嫌なのであまり逆にやりたくありません。 参考になるか分かりませんが、バスト(おっぱいですが)を吸引して小さくしてしまうと女性ホルモンの分泌が減り、逆に男性ホルモンの分泌により口ひげが生えてきたりと、聞いたことがあります。これでしたら性転換もしなくていいと思います。 参考になったか分かりませんが、お身体を壊さないようにやりましょうね。