• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニューハーフの女→男版って何ていうんですか?

ニューハーフは、男の人が女の人のように化粧をしたり、体も性転換している人ことを言いますが、女の人が男の人の様な格好をしたり、男の人の体に性転換をしている場合の呼び方は何ていうのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数228
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

古いかもしれませんが、ミスダンディーという言い方もかつてはありました。 当事者が自称していないので、適切ではないと思いますが、ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういう言い方ありましたね!思い出しました。 すいません。 とっても気になって寝れなくなっちゃって質問しましたw

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おなべとは知ってましたが、横文字っていうか、カタカナ語で呼ぶ言い方ってあったかな~って思って。 ありがとうございました。