• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニューハーフに興味のある夫?

結婚4年目になり、子供はいません。 夫がニューハーフの女の人に興味があるようで困ってます。 一番始めに気がついたのは、携帯を見てしまったとき。 ニューハーフの風俗嬢(??)とメールをしたり写メを送り合ったり、もしかしたら電話もしていたかも・・。 メールの内容は普通に女の子とするような内容でした。 「お店はいくらくらいなの?」みたいな会話もありました。 その時に問い詰めた時は、友達が興味あって自分が友達の代わりに様子を見るためにやってたんだと言い張りました。 その後もケンカした時などに、ニューハーフの話を持ち出すと「もうやめてくれよ~」みたいな感じで思い出させるなみたいな態度です。 そして昨日夜中に夫がPCいじっていたので、今日履歴を見てみるとニューハーフの人のサイトにアクセスした履歴が5つくらいありました。 最初に発覚した頃から半年くらい経ってます。 さすがに今回は問い詰めることは出来ず、半ば呆れてます。 夫の心境が分かりません。 テレビや雑誌などで、女性を見ると綺麗だと言います。 私に性行為を求めてくるのも、人並み以上に多いです。 なので男性が好きとは思えないんですが。 読んでいる方にとっては、とても不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが私は絶対に理解出来ません。 「病気」としか思えません。 もし夫が男の人が好きで、男の人との性行為をしたいと思っているとしたら早いうちに離婚したいとも考えてしまいます。 体は手術などで女性に見立ててるかもしれませんが、もともとは男性なのです。 それを承知の上で、そういった店に行きたいと思う時点で信じられないんです。 そんな体や手や口で、私に触れてほしくないです。 気持ち悪いし、本当に無理なんです。 もうどうすればいいか、気が狂いそうです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1830
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

今日は。回答させて頂きます。 単刀直入に申します。 ニューハーフを好きであるという事は決して男が好きという事ではありません。つまりゲイ、ホモではないという事です。 あなたがどんなにそれを理解出来なかろうが、これは事実です。ゲイの方のように同姓を愛する、興味を持つとは全く違い、ニューハーフに興味を持つと言う事は女性を好きという当たり前な心理と同じです。 では、何故ニューハーフなのでしょうか…。 彼女達は男としてこの世に生をうけながらも心は女なのです。ちょっと幼稚な例えで言いますと、本当は女に生まれるはずだったのに、神様が間違えて男にしてしまったと言う事です。 ですから、彼女達は心は女性なのに男である自分に苦しんでいると思うのです。 それ故に、彼女達は普通の女性以上に女である事を強く意識して生きているので、そんなけな気な部分が男にとっては愛おしく感じてしまうのだと思います。 勿論、ニューハーフにもピンからキリまでいますから、本当に綺麗な人から、う~んと首を傾げたくなるような人もいます。(スミマセン) ですから、旦那さんもそんなニューハーフの子に魅力を感じているのでしょう。 でも、旦那さんはsnoopy1110さんというりっぱな奥様がいるのですから、そうした遊びは控えなくてはいけませんね! ニューハーフの子はあなたがなんと思っても女なのです。それを理解してください。旦那さんは決してホモ、ゲイではありません。 あまり役にたたない書き込みでスミマセン。 どうも失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 >ちょっと幼稚な例えで言いますと、本当は女に生まれるはずだったのに、神様が間違えて男にしてしまったと言う事です。 幼稚な例えと言われてますが、私にはこの部分が一番納得させられたような気がします^^;。 「なるほど!そういう考え方をしたら少しは楽になるかも」って思いました。 今回原因になったニューハーフのサイトの方は、すっごくキレイな方でした。 半信半疑で見てみましたが、外見だけでなくしぐさ1つ1つが女性の私から見ても「かわいいな」って思ってしまうくらいです。 私は結婚してから女性としての女磨きというか、オシャレなどにも全く興味がなくなりました。 旦那から見て、私には女性として足りない部分がたくさんあるんだと思います。 優しい人なので、不満があってもあまり口にはしないので。 だけどconker_6432_x 様のアドバイスを読んで、かなり気が楽になれました。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
noname#144162

ニューハーフの方は女ですよ。 私の友人にも何人かいますが、体は男だったり、女だったりしますが 心は女ですよ。 私も女として接していますし、きっとだんなさんも女としてみていることでしょう。 あともう一点。 彼女らは彼女らなりに悩んでいまのような形でいます。 その彼女らに対し気持ち悪いの一点張りはかわいそうです。 どんな趣味趣向の人がいてもいいのではないでしょうか。 彼女らの自由ですし。 私はそう思います。 受け入れることはまだまだ難しいかと思いますが ニューハーフの人が経営している普通のバーなり飲み屋になり 行って、実際に彼女らと接触すれば考えは変わるかと思います。 行った上で、やっぱり無理だとおっしゃるなら、ご主人と お話しするべきです。 まずは、頭ごなしに否定するのではなく、ニューハーフの方に 接してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 私にもニューハーフの友達がいれば、見方が変わってきたかもしれませんね。 趣味や趣向は個人それぞれの勝手だし、そういう方たちを全否定するのは確かにひどい人間ですよね・・・。 そう考えることは自由だと思いますが、ここに書き込みする文面ではありませんでした(ゴメンナサイ)。 なぜウチの旦那がそういった趣味の方に興味を持つのかが不思議で仕方ないです。 私は交際してきた人数がそんなにたくさんいませんが、今まで付き合った人の中でそういった男性は1人もいませんでしたので動揺してしまって・・・。 私に女性の魅力を感じていないのかもしれませんね。 それはそれで思い当たる節があるので、旦那ばかりを責めることは出来ませんね・・。 ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.3

旦那様はきっと大和撫子のような女性像に憧れているのだと思います。 ニューハーフの娘(あえてそういわせていただきます)は、いくら性別は男でも心の底から女を演じ女の汚いところを隅々まで観察して男性の嫌いな女の行動、言動を 男の立場から女を演じているから、男の方には受けるのではないかと思います。 僕も、今の女性よりも羞恥心があって 女性らしいのではないかと思うし 男の弱いところをしいているから 効果的についてきますからね。 旦那様は変態ではありませんよ。 SNOOPY1110様がこの事態を受け入れたくないと思っているのでしょうね。 けどSNOOPY1110様は 正真正銘の女性なので自信を持ってください。 いざ、ニューハーフと寝る段階になったら男だって悩むと思いますよ(僕はいやですね) そんなものだと思っていた方がいいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ニューハーフの方は、男性の気持ちも女性の気持ちも分かる分男性から見たら魅力を感じるのかもしれませんね。 ですがなぜウチの旦那が・・・って思いでいっぱいです。 たしかに結婚してから私には女性の魅力というのが0だと思うので、一方的に旦那を責める資格はないな・・・と思いました。 ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • jun502
  • ベストアンサー率34% (110/320)

ご主人は男性に興味があるわけではないと思いますよ。snoopy1110さんはニューハーフの人が男性にしか見えないと言うことですが、ご主人はニューハーフに男性を感じているわけではなく、女性もしくは男性でも女性でもない中性と言うイメージをいだいていると思います。 オカマやホモといったページを見ているのではなければ大丈夫だと考えられます。 ご主人は性的な興味もかなりおありとのことなので、どちらかというと中性的(多分ご主人の中では女性寄り)なニューハーフの醸し出す倒錯的な性に好奇心がわいているのではないかと思います。一過性のものかもともとそういった方向にちょっと興味があるのか分かりませんが、今の状態ぐらいですと変態と言うほどのレベルではないと思いますので、あまり咎めすぎない方がよいと思います。 わたし自身もニューハーフには性的な興味がわくことがありますが、オカマ、ホモと言った人たちは男性としか見えず。性的対象になることは全くありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ホモ系のページを見ていることは知っている限りありません。 今までこういった男性を見たことがなかったので、かなり動揺してしまいました。 私が今回のこと勘付いてることを遠回しに分かるように言ったら、自宅のPCで見ることはなくなりました。 携帯などで見ているかもしれませんが・・・。 ご回答ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • june1
  • ベストアンサー率10% (41/389)

オカマは見た目は男ですが、 ニューハーフはそこらの女性より よっぽど女性的で綺麗です。 だから同性としてではなく 異性として魅力を感じてしまうんですね。 だからsnoopy1110さんの旦那様は 変態ではないと思いますよ。 snoopy1110さんがやっぱり本物の女性なんですから ニューハーフに負けぬよう 艶っぽい魅力的な女性として 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます! june1様の言うとおり、夫が変態でないと願うばかりです。 私に魅力が足りなくて、他の女性に目がいってしまうのはいいんです(いいっていうか、自分に自信がないので仕方ないという意味です。)。 同性というよりも、異性として興味を持っているのならいいんですが悪い方にばかり想像してしまって。 私にはニューハーフの方々の魅力は分かりませんが、今はパニックしてます・・・。 いくら綺麗でも、どうしても男性としか見れないので