• ベストアンサー

ニューハーフになりたい

19歳の男子(ふたご座)です。今年の6月に20歳になるのでいい節目だと思い真剣に自分の人生に考えています。自分はニューハーフになりたいと思っています。小さい頃から体と心の性の不一致に悩まされてきました。世間では性同一性障害などと言われていますが、あまり自分では障害だとは思っていず、またその障害自体にあまり興味がありません。気づいたのは中学生の頃でしたが初めて自分の置かれた状況を意識したとき、心の中で一回死にました。それから死んだように生き続け、家族とアメリカに渡り、高校も無事卒業し、今はアメリカの大学に在学しています。しかし友達と呼べる人は周りにいません。人生など皆無です。最近はまともに人と話さず、天井を見つめながら、息だけはしています。はっきりいって自分は社会不能者で、自分の男性の体で生活していくことが最近は非常に難しくなってきました。今は性転換をし、女性として新しい道を歩むことしか頭にありません。将来はステージなどにたって喝采を浴びるのが夢です。しかし金銭的な問題に悩まされています。調べたところ整形などもあわせると最低でも300万円はかかるそうです。そんな大金を工面する術もなく借りるあてもありません。親は熱心なクリスチャンなのできっと反対するし、一切手を貸してくれないでしょう。どうしたらいいでしょうか。できれば今すぐにでもトランスジェンダーの手術を受けたいのですが。皆さんはどうやってお金を貯めたんですか?解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

順番が違うのだと思います。 最初にステージに立てばお金が入るのです。そのお金で、性転換すればいい。普通そうだと思いますけど。友達もいないなら、人間として魅力が少ないのです。それではステージに立っても絶対に人気はでません。 そして両親を説得したいなら性同一性障害と真剣に向き合わなければなりません。 こうやってネットで相談できるなら、マジョリティに相談してないで、マイノリティの集まる場所をネットで探して、先輩の意見を早く聞くべきだと思います。アメリカから日本人に相談できる世の中なのですから。

michael648
質問者

お礼

もっともだと思います。別のコミュニティサイトをあたってもっと個人的に意見の交換をしてみます。いいサイトを知っていたら教えてもらえませんか?

その他の回答 (1)

• rondon55
回答No.2

ニューハーフになりたいといってもそれ以前に自分の力で生活できるようになるのが先です。 ニューハーフとして生きるのは芸能人と同じで自分の強いコミットだけでなく、相手から認められる素質がないとできません。 大体のニューハーフの人はお店に入門して下っ端で先輩にいじめられながらほかのバイトとかもしつつ働いて地道にやってるのが普通です。 (でもそれが出来たからといって才能が有るかどうかは別!) ikkoさんや、ピーターさんみたいに性転換しないで違う才能を開発しつつゲイとして堂々と生きてるひともいます。 でもどんなゲイの成功者でも自分の力で苦労してやってきた人ばかりです。 まだ働いた経験がないようですが、ここで書かれてることはただ夢ばかり見てるおこちゃまのたわごとにしか聞こえません。 あなたにはもっと人生経験が必要です。 性転換を考える前にやらないといけないことが沢山あるはずですよ。