• 締切済み

ニューハーフ風俗に行く男性はバイセクシャルですか?

ニューハーフの風俗に行く男性はバイですか?? 主人がニューハーフの風俗に行っているのを知ってしまいました。男性側の意見をお聞かせ下さい。どうやら主人はお尻へ入れられるのではなくニューハーフの方に入れる側みたいなのですが、これはバイになるのでしょうか?また、友人がそういったお店に入るのを目撃した際にどう思いますか??私は、バイなのではないか?と思ってしまいますが、飛躍しすぎでしょうか? 男女では性の考え方が違うと聞いた事がありますので、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

多分違うと思います。 私も出張のついでに、営業の方に連れられてニューハーフのお店に連れていかれましたが、み~んなとっても奇麗です! それに、オッパイも大きくて奇麗で、触って、舐めたくなる欲望がわいてきてしまいます。 相当酔っぱらった状態でもそうなりますので、相手が男性と思わずに、相手の多分アナルに入れるのでしょうね?  でも、正直、私にはできません!! ですから、バイということではなく、かなり外見的に見ても奇麗な女性として相手しているのではないでしょうか? きっと、女性が見ても奇麗だと感じると思いますよ!! 絶対に!!

  • swetre
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

僕の感覚ではぜっったい無理です。 質問者とは性別こそ違えどその辺の感覚は近いようで、顔や体が女性になっていても有り得ないです。 逆に他の回答者が意外な答えで驚きました。 ニューハーフの方を差別したり悪く思っている訳ではないですが、どんなテクニックを使われようと勃起すら出来そうにないです。 バイセクシャルなのかは正直分かりませんがかなりの変態だと感じます。

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.4

普通の女性とするのでも、前の穴より後ろの穴に入れる方が好きって男性もいるから、その辺りの線引きは難しい所ですよねぇ… 興味本位の一回きりがバレちゃったのか、恒常的に通ってたのかでも違うでしょうし、私の主観でも、はるな愛まではバイ、佐藤かよLvになってくると微妙ですね。 私的にはむしろ「そんなコアな風俗を利用するような猛者がどうして風俗を容認できない嫁を娶ったか?」がとても気になります。 結婚を決めた時点ではそんな猛者になるつもりはなかったのでしょうか?風俗を利用しない自分が可能か否かの自覚が甘かったのか、それとも自覚しながら質問者様を騙して求婚したのか… 結婚という目的のために浮気しないだの風俗行かないだの、自分自身で自信を持てない約束をしても、後の不幸の種を自ら蒔くような行動ですよね。同じ男として理解し難いものがあります。 人間後々の事を考えたら駄目な所こそ正直で行かなきゃ。 後半論題がズレまくって失礼しました。

noname#189451
noname#189451
回答No.3

他の回答にもあるようにご主人はバイではないと思います。 では何故? 思うに単なる「興味本位」からかなぁと。 実際、経験はありませんが、他の回答にあるような「佐藤かよ」クラスなら私も一度sexしたいと思いますから。 一般的に普通の男からしてみてもニューハーフとsexすることは、そうそうあることではありません。 つまりアナルsexするか、人工的な膣に挿入するかは問題ではなく、元男であるニューハーフとのsexは普通の女性とのsexと、どう違うのかが一番の興味だったんでしょう。 で、実際経験してみたら思ったよりよかった。 アナルsexがよかったか、人工的な膣の感触がよかったかは分かりませんが。 つまり同じ風俗好きでもソープ好きも居ればデリヘル好き、ピンサロ好きがいるように、ご主人にとってはそれがたまたまニューハーフ風俗だっただけです。今は。今後は分かりません。もっと嵌まるか、他の風俗に行くか、風俗自体卒業するかは。 いずれにせよ、ご主人と話し合う必要があります。 貴女が風俗容認でもないのなら。

  • 0512kou
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

男女での性の考え方の違いはともかく、ご主人はたぶんバイセクシュアルではないと思います。 ニューハーフの風俗で働く女性(男性?)は基本見た目は女の子ですから。下半身に男性に付いているものと同じものが付いているだけで、胸などもある子もいますし。声も女性だったり。 おそらく、ご主人は両性愛者ではなく、単にかわいらしい見た目の女の子が好きなだけなのではないかと推測されます。 ただ、だからと言って、男が好きでないことは分かっていても、友人としてそういった所を見たとしたらやはり複雑ですね。 お前は可愛い子なら何でもいいのか、と。こういうことを書くとニューハーフの方に怒られるかも知れませんが。 あと、一つ気になったのが、あなたはご主人がニューハーフの風俗に行くことを気にしておられるようですが、風俗自体はOKなのでしょうか? 世の中には風俗に寛容な女性もいるみたいですけど、風俗で何をしているか考えれば、そちらのほうが気になるのではないかとも思うのですが、普通は。 まあこれは蛇足なので、それは関係ないと言うのであれば謝ります。ごめんなさい。 いずれにせよ、一度ご夫婦できちんと話し合われたほうがいいと思います。今後長く結婚生活を続けていかれることを希望しておられるのであれば。 信頼関係あっての結婚生活ですしね。

ajta0901
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。見た目、声が女ぽくても、元は男性ですよね。アレが付いており、尚且つお尻に挿入するだなんて女性では、あり得ないことだと思うのですが、それが男性にとっては興味本位なのでしょうか?また風俗に行かれるのはとても嫌です。今回は風俗通いが分かり、その風俗のお店がニューハーフのお店だったため理解に苦しんでおり質問させて頂きました。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

いわゆるオカマにも2種類あって 全くどこも工事していない、いわゆるハードゲイタイプ。 それからはるな愛みたいに工事を施しているタイプです。  後者の場合、はるな愛を抱ける男はバイセクシュアルだと思いますか? 佐藤かよを可愛いと思う男はバイですか?  確かに工事を施していても化け物みたいなおかまもいますが(笑)  

ajta0901
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私は工事していても元は男ではないか!と思ってしまいます。また、主人が行っている風俗は下にアレがあるニューハーフの方だと思うのですが見た目が女の子ぽいのであれば、『男性』というのは気にしないのかと疑問です。 単に可愛らしいと思うことはバイセクシャルとは思いませんが、アレが付いていて尚且つお尻へ挿入するなんて、私には理解できなく質問させて頂いた次第です。

関連するQ&A

  • 【女性限定】ニューハーフは「許せます」か?「許せない」ですか?

    テレビをつけたりすると、はるな愛などのニューハーフのタレントが出演するようになっています。また日本国内でも一定の条件を満たした上で、性転換手術が受けられるようになりました。このままでいけば、少数ではありますが、性転換する元男女が増加する見込みです  ここで女性のみなさんにお聞きしたいのですが、一般に「ニューハーフ」と呼ばれる人たちのことを「許せます」か?「許せません」か?男性に生まれておきながら、事情はあれど途中から「女性」になるということに関して抵抗を感じたりしないでしょうか?また単純に性器の手術をうけたからといって彼らが女性として扱われるということに関してはどうでしょうか?自分の家族がニューハーフと付き合っている、ということに関してはどうですか?  上にあげたようなケースを考えて「許せる」「許せない」のご判断をしていただければ幸いです

  • ニューハーフなんですが・・・

    私は25才のニューハーフ(未手術)です。女の子の店で働いていて、私の事が好きだって言ってくれるお客さんといい感じになった時、「私は実はニューハーフです」といったら引かれてしまいました。これがきっかけで、恋愛には臆病になってしまいました。男性はやっぱりひいてしまうのでしょうか?

  • 性同一性障害とニューハーフ

    性同一性障害の友人を持っています。 自分なりにこの障害のことを調べ、友人のことも理解しています。 ですが最近TVではるな愛さんをよく見るようになり、疑問に思うことがあります。 はるな愛さんはニューハーフであって性同一性障害ではないと言っているそうですが、心は女の子だと言っています。 男性を好きで心が女で身体も手術を受け女になっています。 性同一性障害の人も同じく体と心の不一致からだと思うのですが、性同一性障害の人とニューハーフの人の違いってなんなのでしょうか?

  • ニューハーフでも雇用してくれる一般企業はありませんか?

    当方ニューハーフ(正確にはGIDのMTF)なのですが、 そういう人でも雇用をしてくれるような会社などの情報がありましたらよろしくお願いします。 (ニューハーフ関連のお水、性風俗は除きます)

  • 自分はバイセクシャルでしょうか?

    50代、既婚、子供あり。 いままで自分はノーマルだと思っていましたが、最近ニューハーフや男の娘のAVに興味をもち、そうするとアナニーを覚えてはまり、そしたらア〇ルセッ〇スをしたい・やられたい願望を持つようになりました。 もちろん女性は好きですし奥さんも愛してますが、同時に男性にも興味を持ち始め・・・ 但し男性なら誰でもいいわけではなくニューハーフや男の娘のように女装っ娘が対象でゲイやおかまはもちろん普通の男性には興味がありません。 それでも、やっぱりこれってバイセクシャルなんでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ニューハーフ?性同一性障害?

    こんにちわ、はじめまして。 3点ほど疑問があります。 自分でもいろいろ調べて、 ニューハーフ、ゲイ、レズビアン、ホモ、性同一性障害などの 違いはわかったのですが、やはり疑問がいっぱいあります。 1:はるな愛さんや椿姫彩菜さん、中村中さんなど みなさん性転換手術?を終わらして戸籍も変えて女性としてやってるそうですが、 椿姫さん中村さんは女性らしく振舞ってるのに なぜはるな愛さんはわざと男らしい部分見せたりするのですか? あれはただのTV用の芸(キャラ)なのでしょうか? 桜塚やっくんやら矢島美容室のような女装キャラなら男っぽくするのも分かりますが、性転換も戸籍も変えてるのに男っぽさをアピールする理由がわかりません・・ 2:知り合いにニューハーフさんがいるのですが 性同一性障害なら、昔から自分の事を女だと思ってるので そういう方はニューハーフ専門水商売やニューハーフの風俗には勤めない(なぜならそういう場所は、みんな自分が男であったと認識されてるようなので)らしいのですが、実際どうなんでしょうか? 3:ゲイ=男性同士、ホモセクシャル=同性愛全般 と思ってたのですが、その知り合いのニューハーフさん曰く ゲイが同性愛全般でホモが男同士のことなんだって言ってましたが、そうなんでしょうか? 最後に。 インターネットでいろいろ情報集めたり、 実際のニューハーフさんに様々な情報を教えてもらう度に どんどん定義がわからなくなってしまいます・・・ 女装とニューハーフ、性同一性障害の境はどこなのか、 オネエと呼ばれるのはどれに位置するものなのか、 性転換は性同一性障害上の手術なのに、なぜニューハーフや女装の方でも手術が可能なのか・・・ 同じく性転換もしていて見た目は女性なのに ニューハーフか性同一性障害か違いがあるし・・ 昨今のメディアは、ニューハーフさんや女装さん、オネエキャラさん 性同一性障害さんなど様々なアイデンティティを放映するようになりましたが、それでも全て混合して報道してるようにも思われます。 結局、アイデンティティは他者が決める定義でなく 本人による意思で決まるものなのでしょうか? 名称や医学上、法律(戸籍)上では違いや定義があるみたいですが 当事者の方々がそれらと異なった定義を自称しているので なかなか難しい世界なんだって思いました。

  • ニューハーフに興味のある夫?

    結婚4年目になり、子供はいません。 夫がニューハーフの女の人に興味があるようで困ってます。 一番始めに気がついたのは、携帯を見てしまったとき。 ニューハーフの風俗嬢(??)とメールをしたり写メを送り合ったり、もしかしたら電話もしていたかも・・。 メールの内容は普通に女の子とするような内容でした。 「お店はいくらくらいなの?」みたいな会話もありました。 その時に問い詰めた時は、友達が興味あって自分が友達の代わりに様子を見るためにやってたんだと言い張りました。 その後もケンカした時などに、ニューハーフの話を持ち出すと「もうやめてくれよ~」みたいな感じで思い出させるなみたいな態度です。 そして昨日夜中に夫がPCいじっていたので、今日履歴を見てみるとニューハーフの人のサイトにアクセスした履歴が5つくらいありました。 最初に発覚した頃から半年くらい経ってます。 さすがに今回は問い詰めることは出来ず、半ば呆れてます。 夫の心境が分かりません。 テレビや雑誌などで、女性を見ると綺麗だと言います。 私に性行為を求めてくるのも、人並み以上に多いです。 なので男性が好きとは思えないんですが。 読んでいる方にとっては、とても不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが私は絶対に理解出来ません。 「病気」としか思えません。 もし夫が男の人が好きで、男の人との性行為をしたいと思っているとしたら早いうちに離婚したいとも考えてしまいます。 体は手術などで女性に見立ててるかもしれませんが、もともとは男性なのです。 それを承知の上で、そういった店に行きたいと思う時点で信じられないんです。 そんな体や手や口で、私に触れてほしくないです。 気持ち悪いし、本当に無理なんです。 もうどうすればいいか、気が狂いそうです。

  • ニューハーフは土俵に上がれるのか?

    ニューハーフは土俵に上がれるのか? 相撲の土俵は女人禁制ですが、例えばはるな愛さんみたいなニューハーフは上がれるのでしょうか? 断髪式をする力士の交遊関係によっては有りうる事だと思います。 戸籍上の性別は男でも女性化している、性転換はしてないが外見は女装している、男性の格好だけど心は女性、様々なパターンが考えられますが。

  • ニューハーフとの性交渉について

    はじめまして30代の♂です。最近、ニューハーフの方とのプレイに興味があり一度、ニューハーフ専門の風俗店に行ってみたいと思うのですが、性病(HIV等...)にならないかと心配です。男性同士「肛門にペニスを挿入したり、されたりする行為」では感染の危険はあるのでしょうか?もちろんコンドームは着用した場合です。けど1枚では不安なので2枚着けて試みようかとも思っております。あとフェラチオなんかした場合も感染するのでしょうか?その方が性病で無ければ何も移らないのでしょうか?女性相手の風俗店の事ならある程度は知識があるのですが、ニューハーフ相手と言うのはハッキリ言って無知な物で...どなたか良きアドバイス等お願い致しますm(_ _)m

  • 主人、パートナーの風俗通いについて

    ご主人やパートナーが風俗へ行っていたら、どうしますか?男女問わず皆様の意見を聞かせて下さい。理解し難いのですが、主人が行っている?行っていた?これからも行くであろうお店が特殊(ニューハーフ)な所でした。主人は私が特殊な風俗へ行っているのを知らないと思っています。以前、風俗遊びが私にバレて話し合いましたが、その時はもぅ行かない!と約束してくれましたが、また行こうとしていました。今回は私が気付き阻止しましたが、毎日主人が家に居ない間は疑いと不安で気が滅入ってしまいそうです。ですが家に主人がいても、嫌味を言ってしまう自分が凄く嫌で、このままでは夫婦関係も崩れていきそうです。また相手が女性でない事に悲しさと怒り、虚しさなど混じり合い自分では到底冷静になれそうにありません。一刻も早く胸の中の有耶無耶を取り除きたいです。皆様ならパートナーの特殊な性癖や風俗通いを知ってしまったら、どうしますか?問い詰めるのではなく、その事実を散らつかせますか?それとも黙認しますか?また風俗通いをしている男性の皆様、パートナーの方に自分の性癖がバレたらどうしますか?また、一番お聞きしたいのですが、、どうしたらやめられますか? 纏まりのない長文になってしまいましたが、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。