• 締切済み

ニューハーフ風俗に行く男性はバイセクシャルですか?

ニューハーフの風俗に行く男性はバイですか?? 主人がニューハーフの風俗に行っているのを知ってしまいました。男性側の意見をお聞かせ下さい。どうやら主人はお尻へ入れられるのではなくニューハーフの方に入れる側みたいなのですが、これはバイになるのでしょうか?また、友人がそういったお店に入るのを目撃した際にどう思いますか??私は、バイなのではないか?と思ってしまいますが、飛躍しすぎでしょうか? 男女では性の考え方が違うと聞いた事がありますので、ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

多分違うと思います。 私も出張のついでに、営業の方に連れられてニューハーフのお店に連れていかれましたが、み~んなとっても奇麗です! それに、オッパイも大きくて奇麗で、触って、舐めたくなる欲望がわいてきてしまいます。 相当酔っぱらった状態でもそうなりますので、相手が男性と思わずに、相手の多分アナルに入れるのでしょうね?  でも、正直、私にはできません!! ですから、バイということではなく、かなり外見的に見ても奇麗な女性として相手しているのではないでしょうか? きっと、女性が見ても奇麗だと感じると思いますよ!! 絶対に!!

• swetre
回答No.5

僕の感覚ではぜっったい無理です。 質問者とは性別こそ違えどその辺の感覚は近いようで、顔や体が女性になっていても有り得ないです。 逆に他の回答者が意外な答えで驚きました。 ニューハーフの方を差別したり悪く思っている訳ではないですが、どんなテクニックを使われようと勃起すら出来そうにないです。 バイセクシャルなのかは正直分かりませんがかなりの変態だと感じます。

• ttyf-fctg
回答No.4

普通の女性とするのでも、前の穴より後ろの穴に入れる方が好きって男性もいるから、その辺りの線引きは難しい所ですよねぇ… 興味本位の一回きりがバレちゃったのか、恒常的に通ってたのかでも違うでしょうし、私の主観でも、はるな愛まではバイ、佐藤かよLvになってくると微妙ですね。 私的にはむしろ「そんなコアな風俗を利用するような猛者がどうして風俗を容認できない嫁を娶ったか?」がとても気になります。 結婚を決めた時点ではそんな猛者になるつもりはなかったのでしょうか?風俗を利用しない自分が可能か否かの自覚が甘かったのか、それとも自覚しながら質問者様を騙して求婚したのか… 結婚という目的のために浮気しないだの風俗行かないだの、自分自身で自信を持てない約束をしても、後の不幸の種を自ら蒔くような行動ですよね。同じ男として理解し難いものがあります。 人間後々の事を考えたら駄目な所こそ正直で行かなきゃ。 後半論題がズレまくって失礼しました。

noname#189451
noname#189451
回答No.3

他の回答にもあるようにご主人はバイではないと思います。 では何故? 思うに単なる「興味本位」からかなぁと。 実際、経験はありませんが、他の回答にあるような「佐藤かよ」クラスなら私も一度sexしたいと思いますから。 一般的に普通の男からしてみてもニューハーフとsexすることは、そうそうあることではありません。 つまりアナルsexするか、人工的な膣に挿入するかは問題ではなく、元男であるニューハーフとのsexは普通の女性とのsexと、どう違うのかが一番の興味だったんでしょう。 で、実際経験してみたら思ったよりよかった。 アナルsexがよかったか、人工的な膣の感触がよかったかは分かりませんが。 つまり同じ風俗好きでもソープ好きも居ればデリヘル好き、ピンサロ好きがいるように、ご主人にとってはそれがたまたまニューハーフ風俗だっただけです。今は。今後は分かりません。もっと嵌まるか、他の風俗に行くか、風俗自体卒業するかは。 いずれにせよ、ご主人と話し合う必要があります。 貴女が風俗容認でもないのなら。

• 0512kou
回答No.2

男女での性の考え方の違いはともかく、ご主人はたぶんバイセクシュアルではないと思います。 ニューハーフの風俗で働く女性(男性?)は基本見た目は女の子ですから。下半身に男性に付いているものと同じものが付いているだけで、胸などもある子もいますし。声も女性だったり。 おそらく、ご主人は両性愛者ではなく、単にかわいらしい見た目の女の子が好きなだけなのではないかと推測されます。 ただ、だからと言って、男が好きでないことは分かっていても、友人としてそういった所を見たとしたらやはり複雑ですね。 お前は可愛い子なら何でもいいのか、と。こういうことを書くとニューハーフの方に怒られるかも知れませんが。 あと、一つ気になったのが、あなたはご主人がニューハーフの風俗に行くことを気にしておられるようですが、風俗自体はOKなのでしょうか? 世の中には風俗に寛容な女性もいるみたいですけど、風俗で何をしているか考えれば、そちらのほうが気になるのではないかとも思うのですが、普通は。 まあこれは蛇足なので、それは関係ないと言うのであれば謝ります。ごめんなさい。 いずれにせよ、一度ご夫婦できちんと話し合われたほうがいいと思います。今後長く結婚生活を続けていかれることを希望しておられるのであれば。 信頼関係あっての結婚生活ですしね。

ajta0901
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。見た目、声が女ぽくても、元は男性ですよね。アレが付いており、尚且つお尻に挿入するだなんて女性では、あり得ないことだと思うのですが、それが男性にとっては興味本位なのでしょうか?また風俗に行かれるのはとても嫌です。今回は風俗通いが分かり、その風俗のお店がニューハーフのお店だったため理解に苦しんでおり質問させて頂きました。

• born1960
回答No.1

いわゆるオカマにも2種類あって 全くどこも工事していない、いわゆるハードゲイタイプ。 それからはるな愛みたいに工事を施しているタイプです。  後者の場合、はるな愛を抱ける男はバイセクシュアルだと思いますか? 佐藤かよを可愛いと思う男はバイですか?  確かに工事を施していても化け物みたいなおかまもいますが(笑)  

ajta0901
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私は工事していても元は男ではないか!と思ってしまいます。また、主人が行っている風俗は下にアレがあるニューハーフの方だと思うのですが見た目が女の子ぽいのであれば、『男性』というのは気にしないのかと疑問です。 単に可愛らしいと思うことはバイセクシャルとは思いませんが、アレが付いていて尚且つお尻へ挿入するなんて、私には理解できなく質問させて頂いた次第です。