• 締切済み

よくわからない・・・

purin1217の回答

• purin1217
回答No.2

質問の内容を見て、少しわからないことがあったんだけど・・・「好きな人」は貴女以外の人を、好きなの?その辺がわからなかったんだけど、「他の人」と逢って楽しいのは、楽だから・・・ではないですか?そうでなければ、いいのですが。恋愛の形はいくつもあり、どれが正しいなんてないとは思います。だからnagkさんも悩んでるんだろうけど(;σ´_σ)ゞ この人といると楽しいなって思いが いつの間にか この人がいないと駄目だにかわるかもしれないし、やっぱりこの人じゃ駄目だになるかもしれないし・・・。答えを焦らず、もう少しその二人といてみてはいかがですか?きっと、自分にとって どちらが大切な人かがわかると思うよ。p(#^▽^)qファイト!

nagk
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。「好きな人」は先輩が好きで自分は友達としては好きらしいです。