purin1217のプロフィール

@purin1217 purin1217
ありがとう数30
質問数2
回答数36
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

(@ ̄▽ ̄@)ノ∃ □ =ノ 勹♪※ここに記入したものは質問にはなりません)

  • 登録日2003/05/15
  • 元彼からの電話

    先日10年くらい前につきあっていた彼から、突然電話がきました。 私が引越しをしたのを共通の友達から、聞いたようで「一人暮らししたんだって?」「なんで引越したの?」みたいな内容でした。 その時は私が仕事中だったので、すぐに電話は切ってしまったのですが、今度食事でもしようということになりました。 今彼女はいるみたいだし、 私が、地元から離れたという事でただ気になって電話してきたのでしょうか??

  • 噛みつき

    小学2年生の男の子です。兄弟喧嘩はもちろん、友達と喧嘩したり、気に入らないことがあると親にもまだ噛みつきます。どうしたらこの癖をやめさせることができますか?

  • 噛みつき

    小学2年生の男の子です。兄弟喧嘩はもちろん、友達と喧嘩したり、気に入らないことがあると親にもまだ噛みつきます。どうしたらこの癖をやめさせることができますか?

  • お菓子の名前

    アルミホイルで包まれていて(アルミホイルは左右はたたんであった記憶があります)洋酒がきいたしっとりとした細長いケーキの名前、ご存じの方いらっしゃいませんか? 子供の頃どこかのお土産に頂いたと思うのですが・・・ 過去ログを見ていて似たような質問があったのですが 具体的な商品名が出ていませんでした。 やっぱりわからないかな~('_')

  • 栗のゆで方?

    ★栗★が今手元にあります。 ゆで方ってどうすればよいのでしょうか? 知っている方、教えてくださいm(. .)m