• ベストアンサー

元彼からの電話

purin1217の回答

• purin1217
回答No.3

こんばんは!! 質問を見て、まず思ったのは 貴女の気持ちはどうなのかな?って。なんとなく、なんだけど・・・今も、少し彼の事が気になってるから相談してきたのかなって、思っちゃったのは私だけかな?確かに、彼女がいるなら面倒な事に巻き込まれるって事も充分ありえることだよね。でも、もしかしたら彼もまだ貴女の事が好きかもしれないじゃない?10年前にどんな別れ方をしたのかも、事情もわからないけど、お互い結婚はしてないんでしょ? 貴女の気持ちがわからないから、強い事はいえないけど、後悔しないようにね!!

amiami1029
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼は私にとって特別な存在の人です。 だから、電話がきて動揺してます。 何で、今電話をかけてきたのかが気になったんですけど、皆さんの意見を聞いてるとあんまり意味なさそうなので、「そんなもんかぁ」と思ってます。 ちょっとがっかり・・・かな