• ベストアンサー

異性に「電話番号を教えてください。」と思い切って聞いたら

異性に「電話番号を教えてください。」と思い切って聞いたら 「全然いいよ。」と言って教えてくれました。 これは、全然かけてもOKととらえてもいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 954104kz
回答No.1

もちろんokって事だと思います。 ぜひ頑張ってください!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

教えるのは構いませんよと。 当然教えるからには掛かってくる事も構いませんよと。 ただ、その相手は受身な状態だからね。 貴方なりに電話するのであっても、コミュニケーションをリードしていく必要があるんだと思う。貴方は興味があっても。彼女はまだ貴方に対する興味が生まれてない。 話の中身だったり、盛り上げ方であったり、貴方が番号を聞こうと思った流れも含めて相手に受け止めやすい形の会話、コミュニケーションが必要になって来るんだと思うからね☆