• ベストアンサー

上司パワハラで本社の窓口に相談したら 余計ひどくなりました

上司パワハラで本社の窓口に相談したら 余計ひどくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasupo01
回答No.1

「 これ以上パワハラ行為を続けるなら法的処置にでますよ 」 と言って ICレコーダ などがありましたら突きつけるのがいいでしょう。 「 パワハラ&セクハラは相手の受け取り方次第ですから、上司であるあなたならわかりますよね? 」 と一言付け加えて それでもダメでしたら最悪、会社そのものを訴えるしかないでしょうね・・・ 訴える限りは自分自身も厳しい立場になりますけど ちなみに訴えた場合 会社に直接 裁判所 から通知がきます 企業名&加害者の名前が表示された状態でwww

momota0_0
質問者

お礼

ありがとうございます こっちは 記入ミスなので もうひとつのほうに詳しく詳細は書いています ご回答ありがとうございました^^