• ベストアンサー

学校のパワハラ等の相談窓口

学校のパワハラ、マタハラ、アカハラ、セクハラした時に相談をする時、相談料金が無料でメールでやる相談窓口はありますか?URLで全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

警察本部に、相談を受け付けている部署が ありますので、シッカリした証拠を提示して 相談してみませんか。何らかの方途を 示してくれる筈です。 ※県警本部・府警本部・道警本部・警視庁 文部科学省に担当部署がある筈ですので、 証拠を添えて、そちらにアクセスするか 手紙を書くなどして相談してみてください。 地域の議員さんに相談してみるのも 1つの方法ではあります。 教育委員会に相談するのは危険です。 為念。