• 締切済み

無料の相談窓口について教えてください

自殺予防の電話窓口って毎月11日が通話料無料ですよね。 その他にも同じように無料相談窓口(電話またはメール)はありますか?信頼できて、できれば匿名でできるといいのですが。 面と向かって言いづらいことも電話やメールなら言えるような気がするのですが、経済面でも厳しいので、できれば無料でできるところを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2
noname#61825
質問者

お礼

ありがとうございました

• formidable
回答No.1

電話で相談して、どうしたいのでしょうか。 お金に困っていても貸してはくださいませんし、 難病を治してくれるわけでもありません。 なんの解決にもなりませんよ。 話を聞いてもらうだけでいいのでしょうか。

noname#61825
質問者

お礼

話を聞いてもらいたいだけです。 ありがとうございました。