• 締切済み

パロマのバーナーヘッド

オークションで、出品して、買い手がついて、配送したのですが、2週間して、苦情がきました。ガスコンロを出品して、バーナーヘッドがなくて、ガスガ使用できないようです。もう、1カ月もたっているのですが、送った方もありえない事なので、驚いています。返品されても、文句いえないのでしょうか?

みんなの回答

• rexxam
回答No.1

単に返品したいだけかも知れませんが、バーナーヘッドは、購入可能ですから、その分の料金を返金するか、買って送るなどの、措置を伝えたらどうでしょうか?

yonohikari
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。おかげさまで、買って、送りました。ありがとうございました。