• 締切済み

おっぱいのトレーニング

私の彼女は胸がちょっと大きい方なんですが、最近垂れてきた・・・といって悩んでいます。 胸の形を綺麗にする(位置を上げる?)トレーニングのようなものはありませんでしょうか? ネットで調べたりするのですが、塗り薬ばかり出てきて困ってます。 是非お願いします。 ※胸を大きくするトレーニングは求めていません!宜しくお願いします※

みんなの回答

回答No.1

肩甲骨の間に30秒間力を入れる、20秒間休む。これを10セット朝昼晩行う。 これが一番、イタリアの高名な女優がやっていて今ハリウッドではやっていいるそうです。

forgetman
質問者

お礼

お早い解答ありがとうございます。お礼遅れましてすいません。 なるほど。そのトレーニング、早速進めておきます 胸の筋肉をつけるのも効果ありますでしょうか? あるならやはり、同時進行でやった方が効率いいですかね?