• ベストアンサー

DIYで床上げを考えています。

peanus15の回答

• peanus15
回答No.4

もう1つ、プラ木レンで大引、根太なしで捨張りの上に床張りしてもいいでしょう。 これが一番簡単ですね。 高さ調整を水準器を使ってしっかりやれば床鳴りもしないでしょう。

参考URL:
http://www.fukuvi.co.jp/product/429.php?st=word&v=%83v%83%89&cn=&c1=
sterilize8
質問者

お礼

これはわかりやすいです。 何度もありがとうございます! みなさんの案の中から自分の出来る範囲で、より良い方法を見極めて頑張ります。 希望が見えてきたんで少し楽しい気持ちになりました。