• 締切済み

当て逃げされました。

当て逃げされました。 2010年4月11日 100円ショップの駐車場です。 20分程の買い物中でした。 画像等で車両等わかりますでしょうか? 警察へも届けましたが 普通車ぽくないとの所見でした。 色も黄色系でタイヤ辺りにキズはなくフェンダーが主です。

みんなの回答

noname#123289
noname#123289
回答No.4

まずナンバーが分からないと警察は本格的には動かないかと。 当て逃げなら当てられたところに加害者の車の塗料が付着している可能性があるので、もし塗料が残ってれば車種を特定できるかもしれません。 画像で車種がわかるかとの質問は、その画像を持って車のディーラーをしらみつぶしに当たれば特定できる可能性はあるのでは?

noname#110649
noname#110649
回答No.3

忙しくなくて勤勉な刑事だったらしっかり突き止めてくれます。残念ながら事故被害車両の写真を見ても素人では判別できません。

parsleymam
質問者

補足

有難うございます。 出頭平均の1週間期限まで 警察に足をはこぶつもりです。 写真投稿確認中です。

• eroero1919
回答No.2

車両ナンバーなどを特定できる情報がないと無理でしょうね。塗料を仔細に調べれば、車種までは特定できるかもしれません。しかし例えばそれが2005年から2007年までのフィットと同じ塗料と断定されたとしても、その型のフィットが全国で何台あるのかと思えば特定がいかに困難かお分かりできるかと思います。

parsleymam
質問者

補足

有難うございます。 写真添付確認中です。 ぶつかり方や凹みなどの位置などで素人目にも普通車ではなく思えます。 見る方見る方が特殊車両ではないか…と。 ただ…それが何かがわからずで投稿してみました。

• F2-A
回答No.1

>画像等で車両等わかりますでしょうか? 画像を添付していないのにこんな質問したって回答できないでしょう。 色だけ書かれてもカスタマイズしてる場合があるので車種の特定なんてできないです。 補足の追加が必要です。

parsleymam
質問者

補足

添付できていました。 質問歴にもカメラマーク確認しました。 UPに時間?がかかるとの事でしたので そのままPC閉じてしまいました。 今でもカメラマークついていますので問い合わせします。