• ベストアンサー

マクドナルドのバイトを明日17時半から出勤する事になりました。ちなみに

マクドナルドのバイトを明日17時半から出勤する事になりました。ちなみに厨房の方です。その場合は正面口(お客様がはいる入口)でカギを借りて裏の入口(事務所)に行けばいいのでしょうか?またなんと言って正面口から入ればいいのでしょうか?緊張しすぎてわけがわからなくなってしまいました。よければアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bontz
回答No.1

電話して聞くのが一番!! 今すぐでもいいし、出勤前に電話して聞いてみてください。 初バイトかな? 最初は慣れない環境で仕事をするのは大変だけど、慣れれば楽しくなると思いますから、へこたれずに頑張ってくださいね!!

hatitiha
質問者

お礼

電話して聞いてみました。正面口に行って借りるそうです。回答して下さってありがとうございましたm(_ _)m

hatitiha
質問者

補足

回答ありがとうごさいます。聞いたんですが正面口からと言われたような記憶があいまいで‥