• 締切済み

現在パワハラをされてます。

jekuto889の回答

回答No.4

こんにちは、最後まで読ませていただきました。 ちなみに私は上司に、こんなパワハラをされました。 暴言「死ね、殺す、辞めろ」は毎日、一日2~3回は言われた。 暴力 ひっぱたく。 バインダーで頭を叩く。 あざが出来るほど強く足を蹴る。 A4用紙を丸めて顔を突く。 胸を拳で殴る。(これは病院に行った。) 消しゴムを後ろから頭に投げる。 立って、課長に仕事の報告をしていると、後ろから何度も体当たりをしてくる。 書類の入ったビニール袋を投げ付けてくる。 部長にいじめを注意されると、ふてくされて、仕事の事も含めて、私を完全に無視。 何日か暴力を振るっていなかったが、ある日突然「今日から解禁だ。」と言って暴力を振るってくる。 廊下を歩いていると、後ろから「死ね死ね死ね死ね・・・・・」と言ってついてくる。 私の書類(数十枚)を一枚毎に「死ね」と言って処理する。 何度も私に「死ね」と言うので、私が"T"を見ると「こっち見んな。気色悪い」と言ってくる。 私が研修に行くことになったら部長に「何でこんな奴を研修に行かせるんですか?」と大声で言う。 パソコンのキーボードを叩いていると「その指、気色悪いで」と言ってくる。 突然、机を叩かれ「仕事なんかしなくていいから事務所の入口に立っとけ」と言われる。 何度も「何で会社を辞めへんねん」と言われ、黙っていると「家族がいるから辞めへんのか」と言われたあと、「じゃあ俺がお前の家族を殺したら辞めてくれるのか」と言われる。 有休届けを提出して休むと、次の日に「ハローワークに行って来たのか?」と聞いてくる。 部長に会議室に呼ばれ、仕事を教えてもらったあと、事務所に戻ると「部長に、お前なんかクビやって言われてたのやろ?」と聞いてくるので「違います」と答えると「クソッ!」と言って私のゴミ箱を蹴る。 残業申請をすると「うわぁ、金の亡者やなぁ」と言われる。 一時間以上、立たされ叱責。 冬の寒い夜に突然、事務所から外に連れ出され、20分以上、立たされ叱責。 ミスをすると何度も再発防止報告書を書かされる。 座っている椅子を蹴られる。 通信教育の申し込みをしようとすると、「辞表を書く勉強をしてくれ」と言われる。 仕事をしていると、後ろから「俺が、お前にして欲しいのは辞表を書くことだけや。」と言ってくる 拳を顔の前に出して「殴ってやろうか」と言われる。 パワハラブログも書いています。現在、上司に復讐中です。