• ベストアンサー

太った女性はもてない?(初投稿です)

bosssaruの回答

  • bosssaru
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

ちょっとぽっちゃりしていますね。 ガリガリな女性は逆に魅力に欠けますよ。 ちなみに、私は男性ですが、男性だろうと女性だろうと 太った人は「自己管理ができてない」と思います。 ちなみに、私は身長174センチ、体重67キロ、体脂肪率12~13% BMI22前後です。

4ryoha
質問者

お礼

きちんと自己管理ができている人になりたいです。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • BMIの数値って全然アテにならないのでは?

    BMIの数値って全然アテにならないのでは? ※BMI=体重 ÷ 身長(m)の2乗 22前後が標準体重とされる。18.5以下が痩せ。25以上が肥満。 が基本です。 私は身長163cmで体重52kg(体脂肪8%)の標準体型ですが 理想体重は58kgと出ました。私が体脂肪15%の時ですら55kgです。 正直、163cmの身長で58kgってどんだけデブなんだよって思ったぐらいです。 実際に私と同じぐらいの身長で59kgの人いますが、デブです。お腹とかポッチャリしてます BMIの計算方法を考えた人ってデブ専の人なんじゃないでしょうか? 体重と体脂肪率をこまめに見てた方がよっぽど参考になると思うんですが・・・ そりゃ基準ってあるだろうけど、BMIの基準数値の体重って高すぎじゃないですかね?

  • 身長160cmの女性の理想体重はどれぐらいですか?

    身長160cmの女性の「理想体重」はどれぐらいだと思いますか? BMI指数で160cmの身長の標準体重を計算したら56kgですが、さすがにそれくらいの体重だと視覚的に美しくないような…。自分の理想としては47kgぐらいが理想かなと思います。ちなみにわたしは160cmですが、現在は30kg台後半~40kg前半で、それだけで健康診断の判定が毎年「要経過観察」や「異常あり」になっていしまいます^^;

  • プログラミングのC言語について質問です。

    プログラミングのC言語について質問です。 身長をS(cm)T(kg)に入力して、身体比bmiをしたの式で計算し、体型を判定して身長、体重、及び体型を出力するプログラムを作成せよ。ただし、入力データは4種類あるので{データの入力、計算、判定、出力}を繰り返し命令によって、4回繰り返すようにする。 身長比 (body mass index) : bmi = 体重÷身長の二乗×10000 <体型判定基準> bmi<19ならば「痩せ型」 bmi>24ならば「肥満型」 19≦bmi≦24ならば「標準型」 <出力形式> 身長は 173.5cm 体重は 63.5kg 身長比(bmi)はXXX.Xで、標準型の体型です。 ifを使ってやるのですが、書き方が分からないので分かる方よろしくお願いします。

  • 標準体重から美容体重まで教えてください。

    身長154cmなのですが、 体重が41kgあります。 体脂肪率は15%くらいです。 それで、BMIだと標準が52kgくらいなのですが、 それだとぽっちゃりな気がします。 自分自身39kgからちょっと太ったので どこくらいが良いのか気になり質問しました。 回答お願い致します。

  • 打撃格闘技の選手の適正な体重は?

    こんにちは、僕はボクシングを習い始めて1ヶ月の男子25歳です。 打撃格闘技の選手は何を目安に体重を合わせてるのでしょうか? よく「身長×身長×22=標準体重」、「身長×身長×20=美容体重」 「身長×身長×18=モデル体重」などの計算式はありますが、打撃格闘技(ボクシング、空手など)をやってる方向けの計算式があるのでしょうか? 僕は身長161cm、体重49kg(標準体重は57kg)、BMI18、体脂肪率15%、内臓脂肪Lv2です。 よろしくお願いします。

  • 半年で5kg痩せたいです

    現在中3の女子です 身長159cm 体重50~51kg BMI的には標準なので痩せる必要がないと 言われてしまうかもしれませんが極度の下半身デブです(´・ω・`) なので高校に入るまでに時間をかけてじっくり痩せたいと思っています 受験生という事もあり定期的に運動するのは難しいです マッサージや食事制限でおススメのものがあったら教えてください><

  • 私体重が重いんです・・・お願いです。回答お願いします。

    私本当に体重が重いんです・・・ 小学6年生 身長 156cm 体重 39kg  どうですか??重いですよね・・・ 私本気で脚を美脚にし、目標身長160cm体重40kgを目指したいんです! よろしくお願いします。あとみなさんから見て156cmだったらなんkgぐらいが綺麗に見えますかね?? あと美容のことなんですが・・・ 男性からみて可愛く見えるしぐさってなんでしょうか?どちらかというと小6から中3ぐらいの方に答えていただけると幸いです。(この質問だけで体重の事ではありません。) 変な質問ですみません。いたらない点が沢山あるのでわからないことがあれば聞いて下さい。(男性か女性かを答えていただければ幸いです。) 回答よろくおねがいします。

  • 153cm、46kgはマズいですか?

    こんばんは。中学三年生♀です。 153cm、46kgはマズいですか? BMIの基準だと「標準」なのですが、周りの同じくらいの身長の友達は皆、とても痩せていて心配になります。 見た目は普通なんですけど、腿が太かったり、お腹が少し出てたりしていて・・・汗 文化系の部活なので、時間がなく普段あまり運動できていません。 そこまで間食を多く取ったり、夜食を食べたりは無いですが、ここ1年間くらいで3kg位体重が増えました;; これは少し痩せた方が良いでしょうか? また、どうすれば健康的に痩せることができますか? 回答お願いします!

  • 体重何キロで同じ比率ですか?

    彼氏が安室奈美恵さんが好きで、ちょっと嫉妬してしまうけど、 安室ちゃんの身長と体重を見てみると【158cm 40kg】(@_@;) 私は【166cm 52kg】なんですが、 仮に安室ちゃんと同じ体重の比率になるとしたら、 166cmだと体重は何キロぐらいになるんでしょうか? BMI指数で調べてみたら、安室ちゃんのBMIは16でした(@_@;) 私の身長で見てみると、44kgでBMIが16のようです。。ここまで痩せないと安室ちゃんと同じ身長体重の比率にならないということなのでしょうか!? これは痩せすぎではないかと・・・ それとも安室ちゃんが現にそこまで痩せられているということなのでしょうか・・ ダンスや運動されての安室ちゃんのあの体型だとは分かってるんですが、 それでも体重だとどのくらいになるのかな~?とちょっと気になったので質問させて下さい(>_<) よろしくお願いします。

  • 中三男子、肥満かそうでないか判定お願いします。

    タイトルの通り、中三男子です。 身長160cm 体重48kg もっと痩せたいです。自分の予想では、少し太り気味なのではないかな、と思います。 運動はしています。小1~小3まで水泳、小1~小6まで合気道、中1~現在までテニス部でがんばってきました。 最近はめんどくさい(80パーセント)とダイエットのため(10パーセント)と食欲がない(10パーセント) で朝・昼食を抜かして、テニスをいつも以上にがんばったりしていたら、3日で1.5kgやせました。これはうれしかったです。 あと、BMIとはどういう意味でしょうか。 BMIは18.8と出ました。ですがこれの差す意味がわかりません。 まとめると、 身長160cm 体重48kg BMIは18.8(関係あるのかな?) これは肥満体型ですか?教えてください!!