• 締切済み

男ですが、私にだけ親切な年上の上司(女性)がいた場合、その上司の心情は

男ですが、私にだけ親切な年上の上司(女性)がいた場合、その上司の心情はどうですか?

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

どんな態度なのか、具体的な例はありますか? 上司の方とmicrosoft3さんの年齢はおいくつでしょうか? また、何歳離れていますか? 上司はあなたのことを… あまりにも不出来で不憫に思って親切にしているのか、 自分の身内の者に似ていてついつい世話をしてしまうとか、 あとは、好意を抱いているかも知れません。 よければ詳細の補足をしてください。

microsoft3
質問者

補足

私の年齢は20代後半、上司は40代半ばくらいです