• ベストアンサー

横長で両端が丸い(添付画像)のようなコンセントプレート知りませんか?

横長で両端が丸い(添付画像)のようなコンセントプレート知りませんか? 先日とあるカフェで添付画像のような、 細長で両端が丸いコンセントプレートを見つけました。 現在施工中のもので使おうと思い、ネットで検索したりしているのですが、 全く見つけることができません。 どなたかメーカー等ご存じの方がいらっしゃいましたら、情報いただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

住設機器用埋込配線器具では。 パナソニック http://denko.panasonic.biz/Ebox/densetsu2008/pdf/165.html

torimodoshitai
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 この器具のようです。 パナソニック、自分でも調べてみたのですが、みつからなかったです。

その他の回答 (1)

• morso
回答No.2

>全く見つけることができません。 拙宅にも何箇所か使ってます。(家具の幅木に埋め込んだり) ホームセンターの電材売り場には同様のものがあります。 >現在施工中のもので使おうと思い、ネットで検索したりしているのですが、 施工中なら電工屋さん(居るなら監督にも)に相談してください。 滅多に使いませんが、知ってると思います。 それより、早く要望を伝えないと手遅れになる可能性がありますし、進捗状況によっては無理かも知れません。