• 締切済み

添付画像の外灯を探しています。

添付画像の外灯を探しています。 玄関脇に取り付ける外灯で、添付画像と(できれば)同じ外灯を探しています。 「外灯、レトロ、昭和」で検索してみたのですがうまく見つけることができませんでした。 似たような外灯はあったのですが、添付画像のような、(1)壁に取り付ける部分が円形 (2)傘が真下に向いていて、電球も真っ直ぐ下向きに取り付けられている ものを探しています。 どなたかご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

回答No.1

ガーデンライト レトロ風照明 玄関・門・外灯 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/estoah.co.jp/g/G06244/index.shtml

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/estoah.co.jp/g/G06244/index.shtml
eaglecolor
質問者

お礼

早速にご回答いただきましてありがとうございました。 アンティーク感たっぷりですが、デザインはまさにこれですね。 教えていただきましてありがとうございました。