• ベストアンサー

こんばんわ。お世話になっております。

こんばんわ。お世話になっております。 VBSに関して質問がございます。 ログオンしたドメイン名が「AAA」だったら、YES ログオンしたドメイン名が「BBB」だったら、NO と返すようなVBSを作成したいと思っております。 どなたか、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ドメイン名はコマンドプロンプトからSETコマンドで表示されるものの中にありませんでしたか?

shimegi
質問者

お礼

ありました。確認不足でした。ありがとうございます。